倉岡蒼空、SPL∞ASH活動休止。 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。


 

そうらちゃん、高校受験に専念するためにSPL∞ASHとしての活動を休止し、アクターズスクール広島もしばらく休学するとのこと。

 

SNSも御無沙汰気味だったし、ステージも休んでいたのでかなり気がかりだったし、もしやと覚悟もしていたが、それは杞憂だったようだ。

 

それにしても、アイドル活動と学業の両立は本当にとても大変だ。「HIROSHIMA GO!GO!」の桜ゆのちゃんも、受験のため苦渋の決断で活動休止することを選んだからね。

 

受験が終わったら、再びはっちゃけた笑顔と素晴らしい歌声を披露して欲しいなと思う。。

 

そうらちゃん、待ってるよ!