GW最終日のBINGOロコパ・後篇。 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

BINGOロコパの後篇は、ANDdoからである。

 

 

ANDdo

 

 

新体制になってからのANDdo。めいちゃん出演の時にねんちゃんが休みだったり、逆にねんちゃん出演の時にめいちゃんが休みだったりと、スケジュールのイタズラとしか思えない状況。それだけ学業との両立がとても大変ということなのだが、次に3人揃うのはいつになるやら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MCタイムでは、めいちゃんが以前いたグループを脱退してから昨日(5月5日)で1周年だったことを小夏ちゃんがぶっちゃけ。過去の拙ブログ記事を減り返してみたら、本当にそうだった。それにしても、「GO!GO!ちゃんの日」だったとはね。

 

 

 

 

 

 

 

山本小春<友情出演>。

 

ある曲の間奏のメンバーのフルネームをオーディエンス達と絶叫するところで、不在のねんち'ゃんの代わりに「ヤ、マ、モ、ト、コ、ハ、ル!」。

 

山本小夏。

 

 

 

 

 

 

 

水城めい。

 

 

 

 

 

 

目にデキモノが出来たため、今回アイパッチ姿で出演。共演したポムリップのお2人に「お目々なくなったの」と冗談を云ったら、本気にされてしまったようで。ほっこりするけど、いたいけなおさなごにはちょっと刺激の強い冗談だったかも。

 

 

 

水城鈴

 

 

 

 

 

 

 

 

CDリリースが決定したとのこと。おめでとうございます。

 

きつねでこんコン!

 

 

今年のGWに「シャクトリバトル4」から4日連続で一番多くお目にかかったロコドルユニットだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田島綾夏。

 

 

 

 

 

 

 

 

あやたん、サザエさん感あるな。

 

白間ひなの。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひなたんはお下げがよく似合うな。

 

ミライノート

 

 

トリは、再びフラワー衣装で登場のミライノート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yume。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mio。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月25日にミライノートのミニアルバムがリリースされるが、来月3日にはMioちゃん1stソロシングル「小悪魔の法則」もリリース決定。 この2枚は物販で予約しました。

 

 

集合写真。

 

 

集合写真の時のあやたんは、毎回期待を裏切らないな。今回はわーたんとのコラボ。

 

 

はるなちゃんは来月、再来月もロコパ出演予定のようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

小春ちゃん。何故か、靄が……。

 

 

今回のロコパで一番印象に残ったこと。やっぱり、ミライカレーが美味かったことだな。

 

以上。