安芸府中のASH・後篇。 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

アクターズスクール広島イオンモール広島府中店ステージの後篇です。

 

年末が近づいて来て、色々急かされる事が多い今日この頃。

 

早速、後半に入ります。

 

 

Cクラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cクラスは可愛くてカッコイイという印象だな。

 

柳本愛&桑原彩菜

 

 

元々SPL∞ASHの由良朱合と先日ASH卒業しアミューズ所属となった吉武千颯との4人組であったが、今回2人だけの出演。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常に一緒の時が多いだけに、息がピッタリだったな。

 

Bクラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川又優菜ちゃんのパフォーマンスが観られるのは、このCクラスステージだけ。

 

倉岡蒼空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌い手としてそうらちゃん。アイドルとしてのそうらちゃん。どちらもキラキラしているな。

 

Aクラス

 

 

トリは、再びAクラスで「WAになっておどろう」。

 

 

 

 

 

 

 

 

MCのりりちゃん、お疲れ様でした。いよいよ、翌日は卒業公演。