ASH秋の発表会2017・2部 前篇。 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

アクターズスクール広島秋の発表会・2部の前半である。

 

1部が終わった後、2部開場までの時間が結構あったので、一旦アステールプラザ中ホールを離れ、平和記念公園内を通り抜けながら、紙屋町へ行き、。エディオン新館でメモリーカードを買った。そろそろデジカメに入っているメモリーカードがパンパンになりかけているからだ。

 

今回の秋の発表会のために、先日キャノンのバッテリーパックをスペア用にもう1個買った。これで長時間デジカメ稼動してもバッテリー切れを気にする心配がなくなった。ここまで来ると、ちょっとしたカメラマン気分だな。一眼レフはさすがに高くて手は出せないけど。

 

秋の発表会の2部は17時開演であったが、その前にサプライズ的にASH38期生のお披露目セレモニーがあった。

 

発表会には今まで秋・春と幾度か足を運んできたけど、今回のようなお披露目は初めて観た。

 

 

 

お披露目セレモニーの進行役を担当したのは、テレビ新広島の河野行恵アナウンサー。今年4月に山形テレビから移籍してきた。

 

 

生で観たのは初めてであったが、朗らかなショートヘアー美女だな。

 

 

 

38期生がステージにズラーッと横並びで、総勢29人。爽快だ。

 

 

ステージには上がってないけど、38期生は他にも何人かいるようで、中には川又優菜ちゃんの実姉も。これは気になる。

 

 

 

このお披露目セレモニーにはサプライズのスペシャルゲストとして、あのシャ乱Qリーダーのはたけが、代表曲「ズルイ女」が流れる中登場した。

 

 

予め用意された38期生達からの質問に対して、芸能界の大先輩として親身に答えてました。

 

38期生達はこれからおそらくは何人かは残り、何人かは去って行くかも知れないけど、ここからスタアが出て来るといいな。

 

因みに38期生達の中から、個人的にちょっと興味を持ったのはこちらの5人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前はまだ知らないけど、顔は憶えておきたい。

 

そして、いよいよ秋の発表会・2部が開演した。

 

トップバッターは、これまたスペシャルゲストでASH卒業生ユニットでもある、まなみのりさ!

 

まなみのりさ

 

 

年の瀬となる12月24日に広島国際会議場フェニックスホールという大会場にてワンマンライブを開催することが決定していて、まみりの3人が1部と2部の間に、そのチラシをロビーで配ってました。

 

 

 

 

 

 

ステージパフォーマンス、また進化していた。ダンスのフォーメーションもピシッと決まっていて、結成10年の積み重ねを感じさせた。

 

谷野愛美。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松前吏紗。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山みのり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まみり、広島で再始動。

 

 

Aクラス

 

 

全員『ズートピア』のジュディになって、「Try Everything」を披露。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Berry's

 

 

 

 

 

 

 

 

みいてぃん、特攻服姿が似合い過ぎる。

 

 

 

KIDSクラス

 

 

 

 

 

 

 

倉岡蒼空

 

 

歌う時のそうらちゃんは大人っぽいな。

 

 

 

 

そうらちゃんがこのブーツを履くと、秋なんだなと思う。

 

 

モデルコース

 

金谷清香。

 

 

桑原彩菜。

 

 

吉松優衣奈。

 

 

柳本愛。

 

 

広本瑠璃。

 

 

谷口愛季。

 

 

梶田和子。

 

 

石田海理。

 

 

泉舞衣子。

 

 

栗原心愛。

 

 

平内真矢。

 

 

八木海莉。

 

 

久兼宙己、坪根駿。

 

 

重松朝香。

 

 

上野優奈。

 

 

奥村深友。

 

 

中村葵生。

 

モデルコースに選ばれる面々は、それぞれに個性と存在感があるな(山本夢乃ちゃんだけウまく撮れず。スマン)。

 

 

続いて、吉武千颯のソロステージであったが、前記事にも触れた通り、諸事情から画像のSNSアップは出来ない。

 

実は今回の発表会を以てASHを卒業することをを先日自らのtwitterにて宣言している。今回画像公開が禁じられたのは、千颯ちゃんの次のステージが既に決まったということだな。

 

ステージ上でパフォーマンスする千颯ちゃんのスマイルは、いつもよりも希望に満ち溢れているように見えた。

 

 

Fクラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ESPERANZA×LA☆SK

 

 

2人組となったESPERANZAが今回LA☆SKとコラボして披露したのは、さだまさしの名曲「奇跡~大きな愛のように~」。

 

 

歌姫5人がアカペラで歌い出すところが素晴らしかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAX♡GIRLS

 

 

披露したのは、お馴染み「サマー☆ガンボー☆ガール」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この引き離される時の心愛ちゃんと朝香ちゃんの表情、実は毎回違っていたりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泉舞衣子

 

 

 

 

 

 

それにしてもまいこてぃん、美脚だな。

 

 

 

ダンスチームB

 

 

 

 

 

peony

 

 

新衣装で新曲「しまねのお宝おしえるにゃ」を初披露。

 

 

なんか、「歌のおねえさん」感があるな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真矢ちゃん、結構愉しそうだったな。

 

 

由良朱合

 

 

ぁかりんが披露したのは、中村中の代表曲「友達の詩」。

 

 

 

 

小悪魔キャラとは一味違う、アダルトなぁかりんもイイな。

 

 

2部後篇に続く。