小泉明音、「ヤングジャンプ」サキドルエース参戦中。 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

水着美女10名が美ボディ披露「ヤングジャンプ」表紙かけたバトル開幕
【ヤングジャンプ/モデルプレス=8月3日】3日発売の『週刊ヤングジャンプ』36&37号より人気企画「..........≪続きを読む≫

 

 

アイドル達が「ヤングジャンプ」表紙掲載権をかけた投票形式バトル「サキドルエースSURVIVAL SEASON7~I scream of Love~」にMAPLEZとヲルタナティヴ兼任のあかりんこと小泉明音が参戦している。

 

「ヤンジャン」では出場アイドル達がそれぞれ自ら指定した水着姿で表紙やグラビアページに登場していて、あかりんは純白のビキニ姿を披露。あかりんが水着姿を見せるのは初めてであったが、白水着を選んだ理由が「王道だから」というところが、らしいなと思う。

 

動画も公開されてます。

 

 

 

他出場者達も中々魅力的な顔触れだが、あかりんは彼女達には決して負けてないと思う。去年の生誕祭の時のあかりんの可愛さを知っているだけに、頑張って欲しいな。