ヲルタナティヴ、姫川風子・柴田恵芽がいきなり卒業発表。 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

 

 

 

 

 

 

1stシングルCDリリースされた翌日に卒業発表。それも2人。

 

これではマラソンで「よーい、ドン」とスタートした後、いきなりコースから2人離脱したようなものだ。

 

まさか、最近のMAPLE系ユニットにありがちなメンバーの早々卒業・脱退現象が、ヲルタナティヴにまで起こってしまうとはね。

 

なんだかなあ、としか云い様がない。

 

現メンバーとは、まだ1度しかお目にかかってないんだよね。

 

卒業前にもう一度広島でステージやって欲しいものだ。

 

以上。