福井章子。 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

今年に入ってからロコドルに関する気が滅入るニュースが続いているが、またまたMAPLE INC.からである。

 


 

これが発表される直前にあーた自身からのツイートがあり、「お久しぶり、ごめんね」という内容だったと思う。

 

何があーたにあったのか知らないけれど、銀河猫を時にたった1人で背負って頑張ったことがあった、銀河猫を誰よりも象徴してていたあーたまで、こんな終わり方をしてしまうのか。

 

一体、どうなっているんだ!?

 

これ以上の言葉がない。

 

ただ、残念である。