徳永優羽と桜庭ひなた、銀河猫卒業発表。完全版 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

※ゆうちゃんのtwitterを追加・更に加筆訂正しました。

 

銀河猫新メンバーお披露目を控えたこのタイミングで、こんなことを報らされるとは……。
 


 

共に、新たな夢と目標が見つかったというのが卒業理由とのこと。

 

ゆうちゃんは15歳の時に中学卒業と同時にSTUDIO MAPLE所属していて、高校と両立しながらアイドル活動を頑張ってきた。クラスマッチ中に膝を負傷した時は、痛み止めを打って足を引き摺りながらステージに立った事もあった。

 

銀河猫では最年少メンバーとして可愛い妹系な存在であったが体育会系でボーイッシュなところがあり、ソロステージでは専ら男歌ばかり歌うようなユニークな女の子であった。出来れば20歳になったゆうちゃんを観てみたかったな。

 

 
 
そういやゆうちゃんのママは結婚式や各種イベントのMCのスペシャリストでしたな。神木隆之介似の弟・大翔(やまと)君は東京と広島を行き来しながらタレントの卵的な活動していて、徳永ファミリーは何気なく芸能一家だな。FMでゆうちゃんの声が聴ける様になったらイイな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひなたちゃんは今月17日に卒業したもりみぃ(森田はつみ)とは同期で、STUDIO MAPLEのお給仕デビューも一緒だったと思う。初めてお目にかかった時は、ベリーショート姿のクールそうな女の子だなという印象を持った。

 

可愛らしい子猫っぽい雰囲気があったので、銀河猫メンバーになったのは必然的だなと思った。それに時にドキッとさせられるような色気があったな。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2人の卒業は正直、寂しい……。