山口グルメ旅のポテチ いただきました♪ | 岩国の小さなお宮白崎八幡宮から小さな話題を発信してみたいなブログ

岩国の小さなお宮白崎八幡宮から小さな話題を発信してみたいなブログ

お宮の情報だけでなくいろんな話題を提供したいと思っています

昨日、仕事帰りにコンビニに立ち寄ったところ・・・

店先にならんでいるポテチを発見!
 
「ポテトチップス 山口グルメ旅 山賊焼味」

おぉ~っ、山口も田舎ながら色々と有名処の味が有ると思うのですが・・・

 
 
写真付きで紹介されてるし・・・(≧▽≦) 

ふむふむ・・・

「いろり山賊」とは、ちょっとしたドライブスポットとして有名な、山口県岩国市の山間にあるお食事処。
昔ながらの囲炉裏のある民家や、野外でもお食事が楽しめます。
お花見シーズンの桜や端午の節句のこいのぼりなど壮大な装飾も見ものです。

という紹介書きがある! 

恐るべし!「いろり山賊」


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お友達登録お願いします♪
line