嬉しいセレクション♪ | 岩国の小さなお宮白崎八幡宮から小さな話題を発信してみたいなブログ

岩国の小さなお宮白崎八幡宮から小さな話題を発信してみたいなブログ

お宮の情報だけでなくいろんな話題を提供したいと思っています

本日、「お守りを送っていただきたいのですが・・・」というお電話をいただきましたo(^▽^)o
生憎お電話でのご注文だと代金引換のみの配送になってしまうのですが、その方には快くご承諾いただきました♪

なにやら水琴鈴がご希望とのことで、その方のセレクションは・・・

 

 

 

 

これって全部私の
「推し守(オシマモ)」!

ちょっぴり嬉しくなった瞬間でした( ´艸`) 
 
ホントにホントに有難うございました♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お友達登録お願いします♪
line