我が家のペット? 野生のタヌキさん | 岩国の小さなお宮白崎八幡宮から小さな話題を発信してみたいなブログ

岩国の小さなお宮白崎八幡宮から小さな話題を発信してみたいなブログ

お宮の情報だけでなくいろんな話題を提供したいと思っています

先日の記事
「わんちゃん かわいい♪」

http://ameblo.jp/shirasaki1122/entry-12039605970.html
を書いた際に、わたくし、言いました・・・

まっ、今は時々遊びにくる
タヌキ
で我慢するか( ´艸`) と・・・

そして、そのタヌキさんがこちら↓
 
お家の玄関まで遊びにいらしてますo(^▽^)o 

いつぞやはお昼寝中にお邪魔させていただきました↓
 
・・・ってか、写真撮るために近くまで行ったのに起きないなんて・・・
どんだけ警戒心が薄いんだ(^▽^;) 

やっと起きたかなと思っても逃げないし・・・↓
 
 う~ん、まだ眠いよぉ~
みたいな?!

一応我が家は国道とJRに挟まれたところにあるんですが・・・

平和だなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お友達登録お願いします♪
line