本日のランチ 《大人のサッポロ一番塩らーめん 薫るわさび》 | 岩国の小さなお宮白崎八幡宮から小さな話題を発信してみたいなブログ

岩国の小さなお宮白崎八幡宮から小さな話題を発信してみたいなブログ

お宮の情報だけでなくいろんな話題を提供したいと思っています

昨日コンビニに立ち寄った時、ふと目に入ってきてしまったもの・・・
それがこれ↓
 
大人のサッポロ一番塩らーめん 薫るわさび

私、基本、袋麺の「サッポロ一番塩らーめん」は好きです♪
だから目にとまったのでしょうが・・・
薫るわさびってど~なの?という思いで購入!

結果、ほんとにツンとくるわぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

あまり食にうるさくない私ですが、
(興味がないわけではないですよ^^;)
やっぱり面白いものを見つけるとついつい手が出てしまいます( ´艸`) 

これを食べた方のご意見募集中!
感想を聞かせてくださいね♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

お友達登録お願いします♪
line