落書き黒板 | 岩国の小さなお宮白崎八幡宮から小さな話題を発信してみたいなブログ

岩国の小さなお宮白崎八幡宮から小さな話題を発信してみたいなブログ

お宮の情報だけでなくいろんな話題を提供したいと思っています

白崎八幡宮の拝殿横にある
「落書き黒板」

 

落書きというよりは皆さんの思いを書き綴っていただいてますが・・・

時にはスケールの大きな夢が書いてあり
時には「あっ、字が間違ってる^^;」という感想が書いてあり
時にはアツイ思いが込められたお願い事が書いてあり

ご来宮の皆さん!
是非、この黒板に思いを込めて大きな落書きをしてみてはいかがですか?(^^)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村