手作りガラス細工って繊細でキレイ♪ | 岩国の小さなお宮白崎八幡宮から小さな話題を発信してみたいなブログ

岩国の小さなお宮白崎八幡宮から小さな話題を発信してみたいなブログ

お宮の情報だけでなくいろんな話題を提供したいと思っています

本日、わざわざ岐阜県の方から来客がありました(^^)

今度、色々とアイデアを出し合って
お互いを高め合おうと模索中の業者さんです♪
駐車場で「飛騨ナンバー」を見たときには思わず
「えっ?車でいらっしゃったんですか?」
と聞いてしまいました(笑)

そこの業者さんはこんな物を作ってらっしゃいます↓
 
えっ?わかりにくい?

い~んです!(←ここ、川平慈英風に読んでいただけます?)
わかりにくくてい~んです!
本格的に決まったらまたご紹介します(^^)/
(・・・ってか、タイトル見れば何となく想像はつくだろう・・・)

いやっ、それよりも何よりも・・・
ネットの専門用語が頭の上を飛び交って私にはさっぱり(爆)
何の勉強もせずに感性(感覚?)だけで生きてるとこんなになっちゃうのねぇ~。
やっぱり私も勉強しないといけないかなぁ・・・あははっ(^^;)


今日は朝の自治会側溝掃除、からの接客で疲れました。
帰って一杯やるかぁ~!!
あはぁ~っ( ̄ᐁ ̄)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村