モフモフのお守りって可愛くない?! | 岩国の小さなお宮白崎八幡宮から小さな話題を発信してみたいなブログ

岩国の小さなお宮白崎八幡宮から小さな話題を発信してみたいなブログ

お宮の情報だけでなくいろんな話題を提供したいと思っています

本日デビューいたしましたお守りです(^^)b

 

題して!
「交通安全 ゆっくり走ろう! モフモフ亀&パワーストーンストラップお守り」です(笑)

カメさんはゆっくりのイメージなので=スピードを出しすぎない安全運転ってことで・・・
(ドジでのろまなカメ by堀ちえみ = 昭和ぁ~っ 爆)
モフモフで触り心地バツグン!あはっ♪

ストラップにはターコイズとムーンストーンとアクアマリンが使ってあって、その組合せは「昼の空」「夜の空」「海の力」を象徴する旅(交通)のお守りになるんですよ~♪

しかも!付いてるタグが超ローテク!
紙を切って穴あけて、手書きで説明しているという・・・(^^;)

あっ、でもですね!
このお守り、なんと!ストラップが取り外せて、それぞれ単体で持っていただくこともできちゃうんです♪
ストラップはフックで付けてあるので、既にお持ちのストラップやキーチェーンなどに付けらるという重宝するお守りです(こらっ!)

これが車についてたら絶対かわいぃ~っ(> <)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村