♥先日のお供え物♪ | 岩国の小さなお宮白崎八幡宮から小さな話題を発信してみたいなブログ

岩国の小さなお宮白崎八幡宮から小さな話題を発信してみたいなブログ

お宮の情報だけでなくいろんな話題を提供したいと思っています

先日、広島よりの崇敬者様からいただきました


お供え物を二種類でございます♪




岩国の小さなお宮白崎八幡宮から小さな話題を発信してみたいなブログ

ひとつは 【織部最中】 です。


呉市の ㈱鶴屋安藝 というところの製造です^^b




岩国の小さなお宮白崎八幡宮から小さな話題を発信してみたいなブログ


岩国の小さなお宮白崎八幡宮から小さな話題を発信してみたいなブログ

普通の最中と違うんですよねぇ♪


美味しくいただきましたо(ж>▽<)y ☆



それともうひとつは・・・



岩国の小さなお宮白崎八幡宮から小さな話題を発信してみたいなブログ

【亀田製菓】の米菓子♪


ポピュラーで美味しい米菓子ですo(^▽^)o




きっと神さまも美味しくお召し上がりになられたことと・・・


有難うございました<(_ _)>




ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ
にほんブログ村