「俺、つしま」です。

漫画から名前をつけました。

漫画本の表紙の顔にそっくりなんです!

顔はいかついですけど、僕、ちょっと怖がりなんです!
でも抱っこしてもらうと、すこ〜し幸せな気持ちになって、じっーとしちゃいますもみじ
顔に似合わず、僕、か細い声なんです!
みんなから笑われちゃって照れ
まだ人と仲良くって感じではないんだけど、いつか気が向いたら、ゴロゴロいってお腹を出して寝たりしてあげる!

「僕、いりお」です!
院長が珍しく名付けてくれました。
元々、猫の中でも猫っ毛でフワフワの触り心地が僕のいい所の一つ音譜
今は、いいご飯をもらっているので、今以上にフワッフワッの毛になって、みんなを癒やしてあけだいな。

若い子にはかなわないけど、中年の良さはたっぷり持ってるつもり。
何たって経験豊富だから。
でもたまに猫じゃらしを見ると、子猫のようにウズウズしちゃって、飛びついちゃう音譜
可愛いとこも、あるでしょウインク


つしま君、いりお君は
ずっと一緒に暮らしていけるお家を探しています。2匹の性格の良さは、会ってみないとわかりません。

世の中、可愛いだけがいいわけじゃない❗️

猫カフェに会いに来て下さいドキドキ

お問い合わせは
しらさぎ動物病院&カフェ
03-3330-5411