黒ちゃん復活

ご心配をおかけしております。
黒ちゃんですが、完全復活というわけではありませんが、今日からまた自由に過ごしています。
もう いつもの様な黒ちゃんの日常が戻ってくるとは思っていなかったので、こんなに嬉しいことはありませんブーケ2
皆様にお目にかかり、ナデナデしてもらうのが
黒ちゃんの日課でしたので、いつもの場所で寝ていつも通り過ごしています。
血液検査では、腎臓が悪いのは変わりませんが、先日のような生きていられない値ではなくなりました。

これからも腎不全のため、体調が良くない日もあります。黒ちゃんを見かけたら、そっと応援してあげて下さい黒猫



こちらの写真は黒ちゃん。
スヤスヤ寝ているのではなく、3日前の15日より調子を崩しています。というより、かなり危険な状態でした。まだ良くなったわけではありませんが。
以前より慢性腎臓病を患っており、投薬や治療をしています。しかし、随分と状態が悪くなり、現在は点滴と治療のおかげで、なんとか頑張っています。昨日よりご飯も少しは食べられるようになり、やっとオシッコも出ました。
これから点滴を外して、また動物病院の受付で皆様をお迎えすることができるかは わかりません。猫カフェで、皆様にナデナデしてもらえるかも わかりません。

今はただただ、頑張って点滴をうけ、オシッコをつくり、しっかり食べて、スタッフに面倒をみてもらっています。

頑張れ黒ちゃん!

黒ちゃんが動物病院に来て15年。おそらく年齢は16歳以上。私達をずっと支えてくれている黒ちゃん。

血液検査や症状で、どれくらい黒ちゃんの状態が悪いかわかる分、院長はじめみんなで心配でなりません。

頑張れ黒ちゃん!