オスのヒラマサ君。
まだ楽しげな表情は見せませんが、猫カフェではちょい隠れてる感じがお気に入りラブラブ
↑猫じゃらし掛けに隠れているつもり


↑水道管に守られている感じ

面白いですねキラキラ
ちょっとずつ普通の家庭の生活に慣れようね。

メスのみくりちゃんの方が慣れてきていて、伸びて寝たり、ニャーにゃーと人を呼んだりします。

飼うと可愛いだろうなぁ。


最近の様子でしたチューリップオレンジ


お問い合わせは

しらさぎ動物病院&カフェ

03-3330-5411

里親募集していた茶トラのマル君フク君は、トライアルが決まりました音譜

元気っ子2匹で楽しく過ごせるといいなあ。

よろしくお願いします。


今回はアメリカンショートヘアMIXのヒラマサ♂とミクリ♀の里親募集をしますキラキラ

アメリカンショートヘアの多頭飼育崩壊で、人に可愛がられてはいましたが、猫の管理が良くないため譲渡対象になりました。

ミクリちゃん メス 6歳

お顔立ちはアメリカンショートヘア風で、体は三毛柄です。

可愛いMIXちゃんですラブラブ

フミフミあしあとスリスリしますが、抱っこはあまり好きではありません。


ヒラマサ君 オス 5歳

バッチリ、アメリカンショートヘアに見えますね。保護してまだ時間が経っていないので、怖がることがありますが、少しずつ慣れてきていて、現在、心のリハビリ中です。

お顔が大きいのはオスの証ビックリマークなのですが、今まで去勢をしていなかったため、咬筋が発達しています。ですので、筋肉ムキムキ君筋肉です。

私達は、これを良い事とは思っていません。なぜなら、去勢手術をしなかったせいで、多頭飼育崩壊に繋がったからです。


猫に罪はありませんビックリマーク


人がペットとして飼う以上、繁殖制限のために避妊去勢手術は絶対して下さい。

可哀想な子を減らすには、不妊手術は避けては通れません。


ヒラマサ君&ミクリちゃんが気になった方は、しらさぎカフェまでお電話でご予約の上、会いにいらして下さい。


お問い合わせは

しらさぎ動物病院&カフェ

03-3330-5411




6月も感染防止対策をしっかり行い、予約制で営業致します。

35分入れ替え制
 月・火・金・日曜日・祝日
①10:00〜10:35
②10:40〜11:15
③11:20〜11:55
土曜日
①16:00〜16:35
②16:40〜17:15
③17:20〜17:55
定員2名
予約制

とさせていただきます。
予約はお電話で
しらさぎ動物病院03-3330-5411
までお願いします。

入店の際は、マスク着用 手の消毒と手洗いをお願いしております。
入れ替えの度に店内消毒を致しますので、カフェ利用時間が限られていますが、どうぞご理解下さい。