ゆみちゃんは先日正式譲渡が決まりましたクラッカー
トライアル期間にパワフルになっていて、正式譲渡日の健診では体重も増え、体つきも子猫からちょっとお姉さんになっていました合格
↑こちらのビーくんは、トライアル中です。
優しいお母さんにワガママ言ってないかなぁうーん
↑ロビンちゃんもトライアル中。
中学生のお兄ちゃんと仲良くしてるかなぁうーん

皆様、よろしくお願いします。

次の里親募集猫は現在皮膚病の治療中です。
とっても元気な生後3ヶ月の子猫です。
治療には時間がかかりますが、この子達にも可愛がって下さる家族が見つかるまで、頑張ります。
現在はまだ里親募集はしていませんし、会っていただくこともできません。猫カフェにもデビューしていません。
もうしばらくお待ち下さいわんわん




手術をした日の体重は650g
現在は1.1kgクラッカー成長しました。

ひどい下痢で脱肛、なかなか大きくなれなかったゆみちゃんですが、普通の子と同じように食欲旺盛で、遊び方もワイルドに跳んだりはねたりします馬
何よりも立派なウンチを毎日します。
当たり前のことですが、ゆみちゃんのいいウンチを見るたびに、嬉しくなりますチューリップ赤
「よくここまで大きくなったねぇ」
「元気に育つのだよー」
と私だけでなく、ウチのスタッフ全員で思っています。

昨日日曜日にゆみちゃんは無事トライアルに行きました。
皆さんに可愛がってもらうのですよーブーケ2

ご報告でした爆笑


おっとり男子キャンディーのビーくん
里親様を募集します。
ビーくん シャム風
オス 生後10ヶ月くらいかな
青いビー玉のような綺麗な眼
猫エイズ白血病ともに陰性

茨城の動物指導センターに負傷猫として収容されました。とってもおとなしいスライムおっとりしたオス猫で、後脚に麻痺があるものの排尿排便は問題なく過ごしていました。
収容されてから時間が経ってこちらに来たのですが、後脚に麻痺があるのは骨盤骨折のせいでした。
そのままでは立てないので、骨盤骨折整復手術をし、今は術後3週間。リハビリを頑張っています黄色い花左後脚はまだ上手く使えませんが、ちょっとずつ上手く使えるようリハビリあるのみ。
体重が2.2kgと小さく黄色い花、声も可愛く黄色い花、性格は穏やかで メス猫のような可愛さがあります。
ビーくんキャンディーはオス猫ですが、骨盤骨折の手術の際に去勢手術は済んでいます。
こんなかわいいハート子はいません。

かわいいビーくんキャンディーに優しい飼主さんがみつかりますように流れ星
どうぞよろしくお願いします黄色い花

里親希望の方はしらさぎカフェにてお申し込みください。

お問い合わせは
しらさぎ動物病院&カフェ
03-3330-5411