多頭飼育崩壊から2匹をお預かりしました。
33匹の多頭飼育崩壊で、浦和キャッツさん
ねこかつさん
が主に保護し、しらさぎカフェでは2匹だけですがお引き受けしました。
2匹とも飼われていたので、人には慣れていますが、ちょっと臆病さんです

今まで個別に可愛がられたり、個別にご飯をもらったことがないからか、ナデナデしたり抱っこしたりすると緊張して体がギュッと硬くなってしまいます
ご飯の時は、個別のお皿でしっかり食べられるので毎回完食します
個別でたっぷりのご飯を食べられる幸せ
を味わってくれているかなあ〜
を味わってくれているかなあ〜多頭飼育崩壊ですので、案の定
去勢手術はされておらず、先日去勢手術、ワクチン接種、駆虫、シャンプーを全てを終わらせました。
成猫ですので、慣れるのに時間はかかりますが、これからの幸せのために、ゆっくりと慣らしていく予定です。
①つしま君 去勢済みオス 4才
体つきがしっかりしています!
ご飯大好き
です。
です。②いりお君 去勢済みオス 6才?
年齢が不確実ですが、中年男子です。
毛ざわりが良く、柔らか〜い毛です
2匹とも慣れるとデレデレ男子になるのでは
と予想です。
どんな猫にも罪はない!
飼い方次第で猫の健康状態、性格にも影響を与えます

どうか猫の幸せのために、沢山可愛がって、空腹なく過ごせる環境で飼っていただきたい。
もちろん避妊去勢手術はして下さい。
人間の癒しや満足のためだけに、動物は飼わないで欲しいと思っています。
里親希望の方は、まずはしらさぎカフェまで会いにいらしてください。
しらさぎカフェご予約はこちら↓
しらさぎ動物病院&カフェ
03-3330-5411
