15日金曜日19:00〜
坂上どうぶつ王国少しだけ映ります。
カットされてなければほっこり

ミルクボランティアさん密着取材で、
子猫を動物病院で治療したシーンと、しらさぎカフェから譲渡した子猫も少し映るかな。
この⬇︎ホージーくんが出ます。


ミルクボランティアさんは24時間体制で子猫のお世話をされていて、子猫の調子の悪い時に診察と治療に来られます。
この子猫達は、捨てられたり、外猫が産み落としていった猫だったり、人が手をかけないと決っして育たない命。
私も子供の頃から 母と一緒に捨て子猫を育てていたので、どれだけ大変かわかります。今で言うミルクボランティアです🍼
赤ちゃん猫は、あっと言う間に状態が悪化するので早めの治療が必要になります。様子をみていたら、数時間後には昏睡なんてこともあります。

子猫のミルク飲まない
離乳食を食べない
下痢
嘔吐
低体温
などなど、ちょっとでもおかしいと思ったら、すぐに動物病院に連れて行ってあげて下さい。


私達はミルクボランティアさんを応援しますビックリマーク