第5回✨タルトビュッフェ✨ | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

並べすぎて

 

グッズが メインになっちゃってるやつぅぅびっくりマーク(笑)

 

 

 

 

食べたことのない

 

チーズイチジクが出たーーー気づき気づき

 

 

 

ということで

 

来ました~~~~~爆笑

 

 

キラキラDelices tarte&cafeキラキラ

 

銀座店気づき

 

 

 

今週、3回目の ザギン!!!

 

 

来すぎな(笑)

 

 

虹120キラキラ  3960キラキラ

 

 

タルト・サラダ・プチスイーツ 食べ放題!!

 

 

ジュースドリンク 飲み放題びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

キラキラ主役登場!!

 

 

スターまじかる☆タルとートくんうずまきキラキラ

 

 

 

 

 

 

1メロンパンレッドメロンのタルト 1580円気づき

2メロンパン完熟メロンのタルト 1100円

 

1個で 1580円は、やばたにえんあせる

 

 

 

 

 

 

キラキラブルーハートダブル桃香ブルーハートラブラブ

 

 

 

チュー美月ぃぃいいいいいっびっくりマークびっくりマーク

 

 

それは

 

ダブルキャストやがなゲーム気づき(PSゲーム)

 

 

チーズチーズ同じタルト取る とか

 

ロックだよなてへぺろキラキラ

 

 

3ブルーハート桃香のタルト 1100円 

4ブルーハート桃香のタルト 1100円

 

 

 

 

 

 

5スイカイチジクのタルトNEW 1100円

6メロンパンレッドメロンのタルト 1580円

 

 

 

今回、1番 食べたかったやつ!!爆  笑

 

 

イチジクって、

 

なかなか普段 食べないよねースター

 

 

 

んで、

 

食べてみた感想 は…

 

 

 

「メロンのほうが、うまいっすわびっくりマーク

 

 

 

ちょっと、期待しすぎた…(苦笑)

 

 

 

 

 

 

7ぶどうブルーベリータルト 990円

8イエローハートアップルマンゴーのタルト 1100円

 

 

 

ぶどうブルーベリーキラキラキラキラ

 

 

定番商品 だけど

 

クッソ うまたにえんびっくりマークゲラゲラ笑い

 

 

 

 

 

 

ジュースピーチティー気づき

 

1杯だけ~

 

 

あてぃし、

 

飲まずに食べれる人なんでウインク音譜

 

 

 

 

 

 

本日の 座席~~~笑い笑い

 

 

 

奥のほうで、人の出入り少ない

 

左右の間隔も 広くて

 

 

桜めっちゃ 良かったびっくりマーク照れキラキラ

 

 

 

今日、

 

マジ女性トイレ女性めちゃくちゃ多かったから (9割くらい)

 

ほんと、この席で良かったよぉ~~~~~笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

9チョコチョコレートタルト 930円

10スターフルーツタルト 930円

 

 

 

「さあ。俺と一緒に、チョコの階段 のぼろうかキラキラ

 

注意WIND BREAKER 5話ネタ

 

 

 

 

りんごフルーツ しゅごい~~~キラキラよだれ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

きっとサラダも

 

綺麗に食べるわねキラキラ

 

 

 

 

 

 

11イエローハートアップルマンゴーのタルト 1100円

 

 

 

んんんんんんんんんんびっくりマークびっくりマーク

 

 

あと ひとつだけチーズキラキラ

 

食べたいタルトある!! のにぃぃ!!

 

 

出てこないいぃぃいいいいいっっえーんあせるあせる

 

 

 

注意残り 10だよおおおぉぉあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲラゲラギリギリ きちゃあああああっ!!!!!

 

 

12ぶどう葡萄のタルトNEW 990円

13ぶどう葡萄のタルトNEW 990円

 

 

 

キラキラナパージュキラキラ

 

キラキラキラキラキラキラキラッキラキラキラキラキラキラキラに 輝いとるん流れ星気づき

 

 

合計

 

チーズタルト 13キラキラキラキラ新記録キラキラキラキラ

 

 

14590円分びっくりマーク

 

 

 

ごちすおうさまっした~~~ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

今週、

 

ハンバーガーバーガーキングの食べ放題

 

一昨日、ピンクドーナツミスドの食べ放題したばかりだから、

 

 

「あまり食べれないかもなぁ…汗

 

 

と思っていたんだけど、

 

 

まさかの 新記録wwwww

 

 

 

しかも、

 

限界ではなく

 

まだ余裕があったことに、自分でビックリあせる(笑)

 

 

まー、時間のほうが無かったので 13個で終わったけど。

 

 

 

 

余裕があったので

 

の テイクアウト~チーズキラキラチーズキラキラ

 

 

 

普通に買うと

 

2個で 1826滝汗あせるあせる

 

高っピリピリピリピリ

 

 

 

今日の ビュッフェは

 

タルト 13

 

サラダ と ドリンク も付いて、

 

3960でしてよ!!

 

 

 

ビュッフェのコスパ すぎるやろ~オエーキラキラ

 

 

 

 

 

 

原神

 

新マップ やしの木ナタ馬うんちうんちうんちうんちうんち

 

 

とりま、

 

ワープポイントだけは

 

キラキラ全解放キラキラしちゃてへぺろ流れ星気づき

 

 

 

 

 

 

 

ビキニ水着イベ

 

11の 配信待ちー凝視

 

 

 

 

呼符で

 

クローバー徐福ちゃそ

 

雪の結晶ニキチッチ きちゃー爆  笑笑い

 

 

 

合計 60連ちょい 

 

コインたちBBドバイ

台風XXオルタ

クリスマスベル徐福ちゃそ

ねこクッキーニキチッチキラキラあしあと

 

 

 

これがっびっくりマークびっくりマーク

 

日頃の行い ってやつぺこよーーーーー!!

 

 

にゃっはっはっはっはニコニコ笑い笑い