✨第10回✨ミスド食べ放題! | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

1焼き芋さつまいもド とろり蜜いもみつ 176円

2焼き芋さつまいもド 塩バタークリーム 198円

3焼き芋さつまいもド 塩バタークリーム 198円

4栗くりド エンゼル&和栗あん 242円

5栗くりド エンゼル&和栗あん 242円

6ぽってり苺白いポン・デ・いちごみるく とろ~りいちごみるく 209円

 

 

 

 

来週 行こうと思ってた んだけど、

 

 

仕事、休みになった んで

 

急遽、来ました~~~~~爆  笑笑い笑い

 

 

んんんんん~~~(>_<)あせるあせる

 

 

 

キラキラ新発売の 焼き芋ドーナツ栗キラキラ

 

 

5種類のうち

 

3種類しか 出ていな~~~いえーんあせるあせる

 

 

 

 

 

いつも通り、

 

 

食べているうちに

 

出てくることを 祈るのみじゃお願いあせるあせる

 

 

 

 

窓際の席 

 

晴れ陽射しが強いので、座らないんだけど

 

今日は なんで、座っちゃウインク気づき気づき

 

 

 

 

栗くりド笑い

 

もう、見た目が かわ余チューラブラブ

 

 

 

 

中心に 和栗入りあんブルー音符

 

周りに ホイップ・ステップ・ジャーンプうさぎ笑い

 

 

 

 

 

 

7ぽってり苺白いポン・デ・いちごみるく ダブルいちご 242円

8UMAくんミニオン ポン・デ・はじけるリング 275円

9焼き芋さつまいもド 香ばしブリュレ 198円

10焼き芋さつまいもド 香ばしブリュレ 198円

11焼き芋さつまいもド とろり蜜いもみつ 176円

12栗くりド エンゼル&和栗あん 242円

 

 

 

前回の いちごいちごだけでなく、

 

前々回キラキラミニオンキラキラまであったのは

 

嬉しいいいぃぃ~~~~~ニコニコ音譜

 

 

 

 

そして、

 

最初は いなかった

 

焼き芋ブリュレくん きちゃーびっくりマーク爆  笑笑い

 

 

 

 

 

残すところ

 

 

あと、1種類音符

 

あと、1種類~~~音符笑い

 

 

 

 

思ってたんだけど

 

 

 

出てこねぇ…真顔汗汗

 

 

 

 

13ドーナツチョコレート 165円

14ピンクドーナツエンゼルフレンチ 176円

 

 

 

ちょいちょい ちょーいびっくりマーク

 

ラストオーダー 近づいてきてるよあせる

 

 

あと 1種類なのにぃ~~~大泣きあせるあせる

 

 

とりま、定番ドーナツ2個で 様子見しよう。うん!

 

 

 

とか 色々と考えていたら

 

 

撮る前に、ちょこっと 食べちゃったてへぺろキラキラ

 

チョコチョコなだけに(笑)

 

 

 

 

 

 

15栗くりド 和栗ホイップ 242円

16栗くりド 和栗ホイップ 242円

17ピンクドーナツエンゼルフレンチ 176円

18ドーナツカスタードクリーム 176円

19カレーザクもっちドッグ カレー 308円

 

 

 

 

ゲラゲラきtらあああああああ!!!!!

 

 

 

最後の 1種類びっくりマーク

 

くりド 和栗ホイップ栗キラキラ

 

 

 

これで キラキラ5種類キラキラ フルコンプリートびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

ぽってり苺キュアホイップ

 

ビックリ栗ハッの ホイップ量!!

 

 

うさぎクッキーホイップ・ステップ・ジャーンプ笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

ジュースアイスジャスミンティ 297円 × 2

 

ピンクドーナツドーナツ 19キラキラ

 

 

合計 4675円分キラキラ

 

 

 

ごちすおうさまでしたーーーーー虹照れ虹流れ星流れ星気づき

 

 

 

そう、19個 なんすよ…汗

 

 

ラストオーダーで、めっちゃ迷ったあせるあせる

 

 

 

6個 取って

 

ちょうどキラキラ20キラキラにするべきか…

 

 

危険だから

 

5個にしておくべきか…

 

 

 

ぼけーうーん…

 

 

よしびっくりマーク 6個にしy

 

 

 

(食べすぎて失敗したことを)

ムカムカムキー思い出せ!!

 

炎りゅまやまあああああ!!!!!

 

 

 

 

 

うめちゃんに 強烈な一撃を頂き

 

我に返り、5個にしました(笑)

 

 

 

いやまー

 

もし食べれなかったり、

 

限界までイッて、気持ち悪くなったら

 

楽しくなくなっちゃいますからね…(苦笑)

 

 

 

 

 

さすが

 

今回でキラキラ10回目キラキラなだけあって、

 

 

己の限界を知り、

 

引き際をわきまえることが出来る くらいには成長した

 

あてぃしでした~~~~~うずまきスター