ナリ✨タルト✨ップロードカ食い! | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

映画を 観たあとは

 

2㎞ほど 徒歩で移動して

 

 

コチラーーーーーびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

僕が

 

2番目に大好きな ビュッフェ!!

 

 

 

キラキラDelices tarte&cafeキラキラ

 

 

チーズタルト 食べ放題びっくりマークキラキラキラキラ

 

 

 

前回から

 

早くも 1ヶ月が経ち

 

キラキラ新しいタルトキラキラも 出たということでびっくりマーク

 

 

やって参りました~~~~~チュー笑い笑い

 

 

 

もんじゃとか

 

焼肉焼肉も好きなんだけど、

 

 

やっぱ

 

パフェ甘いものが 超絶に大好き! なんで、

 

どうしても、こっちに来ちゃう(笑)

 

 

 

 

 

 

スター本日の タルト~~~キラキラキラキラ

 

 

 

1番最初に 並んで

 

一人目で 入店した ので、

 

1個も減っていない状態!!爆  笑笑い笑い

 

 

 

 

 

 

なんか 今日は

 

カップケーキデザートも 凄いんだけどっびっくりマークハッハッ

 

 

 

 

 

 

ジュースドリンクコーナーキラキラ

 

 

 

そうそう気づき

 

しかも、今日は

 

みなさん、タルトの気分じゃなかったのか

 

いつもより、お客さんが少なめでしたうずまき

 

 

 

 

 

 

これこれーびっくりマーク

 

1グリーンハート完熟メロンのタルト 1100円

2イエローハートアップルマンゴーのタルト 1100円

 

 

二つとも 初めて食べるやつうううぅぅ!!チュー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

キラキラフルーツキラキラ ギッシリびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

これがキラキラ1100円クオリティキラキラだというのかっよだれキラキラ

 

 

 

 

 

 

キラキラ「タルトにも鮮度がある。」キラキラ

 

3お茶抹茶のタルト 990円

4さくらんぼアメリカンチェリータルト 990円

 

 

よだれルンルンチェリーも !!

 

 

 

 

 

 

5チョコチョコレートタルト 930円

6ぶどうブルーベリータルト 990円

 

 

 

ブルーハートリョウさんって、一人が好きで、

 

 

台風リンちゃんも ソロキャンが好き

 

なでしこちゃんたちが誘っても、嫌そうな顔してるのを見て

 

 

「え~、何でだよー。みんなでキャンプ楽しいじゃん音符

 

 

 

って 思ってたんだけど、

 

 

今ならキラキラひとりの良さがキラキラ 分かるっびっくりマーク

 

 

 

ジュースドリンクキラキラ

 

 

ぶどうぶどうジュース(2杯目)

 

ちな、1杯目は コイングレープフルーツジュース

 

 

 

あのね

 

ひとりだと、

 

驚異的に 自由度が高いのよっ!!アップアップキラキラ

 

 

 

 

 

 

クローバーサラダトップロードキラキラ

 

 

 

誰かと一緒だと、

 

「あ、トイレ行っていい?」

「次、どこ行く~?」

「何、食べる~?」

「注文、決まった? (店員)呼ぶよ?」

「会計、誰がする? じゃあ、これ自分の代金ね。ごめん、お釣りある?」

 

とか

 

いちいち確認が必要だし、

 

 

移動も、

 

話しながらだから、ダラダラと遅い…汗

 

 

 

まぁ、コミュニケーションって、そういうものだから

 

当たり前なんだけど…(苦笑)

 

 

 

 

 

 

プリンプリン 初めて見たあああああっびっくりマーク

 

 

 

ホットケーキパンケーキ やっと食べれたーーーよだれキラキラ

 

 

初めてきた時も、置いてあったんだけど

 

「あとで食べればいいやー」ってしてたら

 

無くなってて、補充されることはなかったので…ガーン

 

 

 

 

 

 

7グリーンハート完熟メロンのタルト 1100円

8ぽってり苺苺のタルト 990円

 

 

 

いやー 特に僕の場合は

 

このブログを最後まで読んで貰えれば

 

お分かり頂けると思うんだけど、

 

 

トニカク 行動量がスゴい んで、

 

ひとりのほうが 圧倒的に楽 なのよね笑い笑い

 

 

 

 

 

 

9りんごフルーツタルト 930円

10イエローハートアップルマンゴーのタルト 1100円

 

 

 

 

キラキラフルーツタルトキラキラ

 

 

こんなに 色々ドッサリ気づき で

 

930円とか コスパつよつよ すぎません?

 

 

 

食べ放題だから、あんま関係ないけど(笑)

 

 

普通に買うなら、これがよさげな気がしゅる♪

 

 

 

 

 

 

こんな感じで 食べてました~~~よだれ音譜

 

 

 

ひとりだと、テーブルも広く使えるのよね笑い

 

 

 

写真 バッチリ撮って、

 

しっかり、食べつつ

 

 

120分制 なのに

 

75分ほどで 退出音符

 

 

 

 

タルト 10キラキラ

 

10220円分 完食!!

 

 

 

サラダ・ドリンク・プリン・パンケーキ とか含めたら

 

もっとなので、めっちゃお得~~~キラキラ

 

 

 

ごちそうさまでしたオエー

 

 

 

 

 

金柑タルト、いちじくタルト、レモンタルト など

 

まだまだ食べたことないタルトがある っぽいんで、

 

 

また行くぞおおおぉぉ~~~~~流れ星気づき気づき

 

 

 

 

 

 

お次は

 

 

秋葉原~~~~~気づき気づき

 

 

 

劇場版に チラっとだけ出てくるけど

 

キラキラグリーンハートリトルココンイエローハートキラキラ

 

ビジュアル どちゃくそ好きっびっくりマーク爆  笑ラブラブ

 

 

特に の色キラキラ 最高かよっ

 

 

 

 

じいさんばあさん若返るキラキラ

 

生き返るにしてくれません?

 

 

 

 

これ

 

劇場版 やってたんだハッハッ

 

 

ぜんぜん 知らんかったあせるあせる

 

 

 

 

 

 

こんにち~ にゃむにゃむ~~~あしあと音譜笑い

 

 

アニメ 来年の1か~~~

 

まだ先かと思いきや、意外と すぐなんよなーあせる

 

 

 

 

 

 

お祝い5周年 おめクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー笑い笑い

 

 

衣装のデザイン よきキラキラ

 

めっちゃ着たい(>_<)

 

どこで着るん? って感じやけど汗

 

 

 

 

 

 

七夕菖蒲まつりチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫キラキラ

 

 

テレビで紹介された らしくて

 

すんげー いた!!

 

 

タルト 食べまくったあとは

 

チューリップ紫花を見て 一時休憩~~~お茶照れ笑い

 

 

伊地知 虹夏なだけに虹キラキラキラキラ

 

 

 

 

フレちゃん 爆走DASH!DASH!

 

一世一代の 勝負!!

 

 

チューリップ紫菖蒲なだけに

 

 

 

 

 

 

 

サンタビアードパパキラキラ

 

 

 

買おうとすると、

 

 

いっつも

 

外人さんが並んでいる 気がするんだけどびっくりマーク

 

 

マッシュくん 人気あるんだにぇ~アップアップキラキラ

 

 

 

カップケーキラングドシャシュー笑い

 

 

【シャ】っていう名前の響きで、

 

「ふしぎの国のアリス」の

 

チェシャ猫が 思い浮かんでしまったのだわ(笑)

 

 

 

 

 

 

6月 7日・8日 (19~21時まで)

 

 

二日間だけ

 

キラキラライトアップされるキラキラ ということで、

 

 

に 再び来ました~~~~~♪

 

 

 

キラキラ神秘的なキラキラ

 

宇宙人JELEEちゃんキラキラ

 

 

 

 

はい~~~~~無気力

 

 

ということで、

 

 

楽しい笑い ド充実しまくりんぐ

 

1日が 終わりましたーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ヤバない?

 

 

 

ちな、

 

今日 ジョギング 4km もしておりますランニングDASH!DASH!

 

 

 

ひとりだからこそ出来る メラメラ鬼スケジュールメラメラ(笑)

 

 

さすがに 今夜は

 

いつも以上に ぐぅぐぅ爆睡ブチかます自身ぐぅぐぅ

 

ありよりのあり 天国まっしぐらですわ~昇天キラキラキラキラ

 

 

ふんわり風船星グッバイ 世界地球スター