タルトビュッフェ ✨ FGO MART | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

チーズタルト 食べ放題びっくりマーク

 

 

キラキラDelices tarte&cafeキラキラ

 

 

 

 

 

前回が 楽しすぎて

 

2回目 きちゃいました~~~~~爆  笑笑い笑い

 

 

お茶抹茶 わらび餅びっくりマーク

 

 

これ、前回は無かったやつ~~~~~!!

 

 

 

 

座席 

 

前回は 指定された のだけど、

 

 

今日は

 

好きな所に座れた~~~~~音符笑い笑い

 

 

 

 

 

 

1いちご苺のタルト 990円

2ぶどうブルーベリータルト 990円

 

 

 

 

 

 

和菓子 と フルーツ もあるのは 嬉しぃ~気づき

 

 

 

 

 

 

3宝石緑トンプソンタルト 930円

4オレンジフルーツタルト 930円

 

 

 

 

 

 

5いちご苺とベリーのタルト 990円

6もみじモカチョコマロンタルト 990円

 

 

 

 

 

 

7お茶抹茶のタルト 930円

8いちご苺のタルト 990円

 

 

 

 

 

 

9オレンジフルーツタルト 930円

10宝石緑トンプソンタルト 930円

 

 

 

 

 

ついにびっくりマーク

 

 

チーズタルト 10個目!!

 

 

 

前回の記録と 並んだので~~~

 

 

 

 

ここで

 

クローバーサラダ~~~~~キラキラ

 

 

 

 

ジュースドリンク 

 

ずーっと アップルジュースりんごキラキラ

 

 

グラスが小さいので、3ほど飲みました♪

 

 

 

 

 

 

11いちご苺のタルト 990円

 

 

 

タルト 

 

これがびっくりマーク

 

 

メラメララストぉぉおおおおおっ!!!!!

 

 

 

 

 

そしてびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

本当の

 

 

炎ファイナルラストびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

チーズタルト 11キラキラ

 

合計 10590!!

 

 

 

サラダ や ドリンク も含めたら、もっとイッてるアップアップ

 

 

 

ごちそうさまでした~~~照れ笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

はいびっくりマーク

 

 

今回の タルトビュッフェ

 

ソロ参戦ではなく

 

ねもさんと 一緒でして、

 

 

ねもさんと言えば、

 

札束重課金の ガチマスター!!!!!(笑)

 

 

 

そんな ガチマスターが

 

 

地球FGO MARTに 行かないわけがないびっくりマーク

 

 

 

それに対して、

 

 

あまり FGOに詳しくない

 

にわかログイン勢である

 

わたくしが行くのも申し訳ないな~あせる

 

「すまない…」

 

 

と思いつつも、

 

行って参りました~~~~~DASH!DASH!

 

 

キラキラFGO MARTキラキラ って、

 

 

普通に FGOのグッズを販売しているお店びっくりマーク

 

かと思いきや、

 

 

「サーヴァントが、もしお店を出したら?」

 

 

っていう コンセプトなのね~~~~~音譜

 

 

全 17店舗キラキラ

 

 

 

 

 

 

1番 行きたいのは

 

くまクッキーアビーちゃんのお店びっくりマーク

 

 

 

 

ハイヒールバーヴァン・シーキラキラ

 

ダイヤモンドマリー・アントワネットキラキラ

 

 

こちらもオシャレで 気になる~~~チュー飛び出すハート

 

 

てか、

 

メルトリリスの お店って、どこにあった?

 

何のお店?

 

 

見逃したかもしれぬ…汗

 

 

武蔵ちゃんの うどん!

 

 

ここも 絶対 行くでござるよっびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

ハベにゃん!

 

 

オーダーメイドで

 

最強にカッコイイ服を作ってくれえええっびっくりマーク

 

 

 

 

ここで

 

ご飯(麻婆豆腐) 食べたら

 

ガチャで、礼装しか出なくなりそうwwww

 

 

 

 

今、部屋に飾ってあるフィギュアは

 

師匠・セミラミス・タマモキャット・武蔵ちゃん・水着武蔵ちゃん

 

 

なので、

 

これ以上は、ちょっと場所がね~~~~~あせるあせる

 

 

キラキラGW連休キラキラ

 

 

今日で

 

10連休目だったんだけど、

 

 

10日間 全部おでけけしてる!!

 

 

 

おかげさまで

 

行きたかったキラキラ美味しいお店キラキラ

 

かなーり 制覇できて

 

満足感ハンパないんだけど、

 

 

疲労感も マジぱないっす…ネガティブガーン

 

 

 

帰りに

 

ショートケーキフレデリック・カッセル で

 

美味しいケーキも買ったんで、

 

 

明日の 最後の連休

 

ガチで引きこもって、

 

ゆっくりしようと思いまふ~~~~~無気力

 

 

ムカムカ上差しムキー上差しDASH!DASH!DASH!