【推寿しーるの子】 | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

キラキラ宝石赤ルビー宝石赤キラキラのような

 

キラキラ輝く笑顔さえあれば

 

 

何皿でも イケるっ!!!!!ラブラブラブ

 

 

 

寿司サーモン生ハム バジルモッツァレラキラキラ

 

 

シールのために

 

こればっか食べてたびっくりマーク(笑)

 

 

 

 

星スシロー 新宿東口店気づき

 

 

 

 

まじ ゴイスーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

これ何も知らずに

 

普通にスシローに食べに来た人 ビックリしすぎて

 

顔 ぴえヨン になってまうで~~~~~(・8・)

 

 

 

これは 来て良かっちゃ音符

 

 

 

一皿の値段設定が 高い店舗なんだけど、

 

 

これを見られて

 

このテーブルで 食べられるなら、

 

まぁ、ありよりの アイでしょうハートキラキラ

 

 

この4人くらいのテーブル席

 

おばあさんが 一人で食べていて、

 

その光景が面白かった♪

 

 

 

 

ハートアイこそ すべて!!

 

 

 

 

 

 

キラキラ雪の結晶キラキラ聖良ちゃん ハピババースデーケーキ気づき気づき

 

 

 

 

 

 

こういった 回転寿司のお店に来たのって

 

10年以上ぶりなんだけど、

 

 

パネルで注文して 自動で届いて、

 

楽しかったっすチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

虹あかねちゃん オススメの

 

軍艦ねぎまぐろキラキラ

 

 

 

 

シールは、

 

アイが2枚 出て

 

あかねちゃんだけ出なかったんで、

 

友人とトレードしました…(苦笑)

 

 

笑い泣きありがとーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

全部で 7!

 

ごちそうさまでした~~~キラキラ

 

 

 

 

まぁ、普通に

 

30皿くらい余裕でイケると思うんだけど、

 

 

昨日、ドーナツ23個も 食べてますので(笑)

 

 

 

今日も 食べまくっちゃうと

 

重症ちゃんになってまうので…ネガティブガーン

 

 

 

 

 

 

スター『スシロー×【推しの子】』 コラボキラキラ

 

 

美味しかった~~~気づき気づき

 

 

楽しかった~~~~~笑い笑い

 

 

 

 

 

かー らー のっびっくりマーク

 

 

 

 

人生 2度目の

 

スタバ~~~~~キラキラ

 

 

 

グリーンハートメロンフラペチーノ

グリーンハートマラサダ メロンクリーム

本命チョコチョコレートチャンクスコーン

 

三つとも うまたにえんびっくりマーク

 

 

 

 

 

かー らー のっびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

スターTVアニメ【推しの子】展~推しの舞台裏~キラキラ

 

 

 

 

今日は とことん

 

 

推しの子 づくし!!

 

 

 

撮影NGのコーナー

 

かなーり 多かったんで、

 

 

気になった方は、実際に行くとよき音符

 

 

 

上矢印この人

 

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる の

 

アルスくんに 似てる(笑)

 

 

 

 

 

 

おお~気づき

 

これが 昨年の感謝祭のステージで着ていた

 

B小町の 衣装っすね~~~~~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

アニメ2 いつからなんやろね~

 

 

 

ブルーハートMyGO!!!!! 劇場版

 

 公開だから、

 

もしかしたら、一緒くらいかも?

 

 

 

どっちも 楽しみや~~~ニコニコ音譜

 

 

しっかし

 

GWの 渋谷 やばっ

 

 

長時間いたら

 

発狂する自信があるす…凝視

 

 

 

 

グッズ

 

しっかりと 回収~~~~~笑い笑い

 

 

 

 

 

 

はいDASH!

 

GWも 残り 2 となってきておりますが

 

 

明日も~~~~~

 

 

 

おでけけルン流れ星スター

 

 

 

飯テロっすわキラキラ 飯テロチーズラブラブ

 

 

まぁ、それはまた明日のブログで♪

 

 

 

 

 

 

そうそう気づき

 

 

今日 明日、

 

毎年恒例の キラキラ灯明キラキラやちょりますな♪

 

 

おやすみ~~~~~オエーキラキラキラキラ