体力のペース配分「迷子」 | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

2月12日(月)

 

ブルーハートMyGO!!!!! ZEPP TOUR 2024「彷徨する渇望」

 

東京公演 Zepp Haneda飛行機流れ星キラキラ

 

 

 

 

 

アニメで

 

「ボーカル必死過ぎ。」 って言われてた

 

の 心の叫び

 

 

羊宮さん

 

マジで本当に 必死にびっくりマーク 熱くびっくりマーク 叫びびっくりマーク

 

メラメラ熱唱していて、最高だったあああっ!!!!!ゲラゲラ笑い

 

 

ステージが近くて

 

会場の 音響も良かったんだけど、

 

 

できれば

 

キラキラ詩超絆キラキラが 聴きたかった~~~~~えーんあせるあせる

 

 

 

そして、

 

今回も「春日影」はやりませんでした。と(笑)

 

 

で、

 

 

わたくし、やらかしました…

 

 

 

 

 

1番最後の曲が始まる前の MC中に

 

具合が悪くなっちゃって…ガーン

 

 

 

血の気が引いて、頭がクラクラして

 

気分が悪くなり

 

顔からは 冷や汗が出てくる状態に…

 

 

オールスタンディングだから 座れないので、

 

 

とりあえず、

 

マスクを外し 呼吸を楽にして、

 

バッグを床に置いて、

 

水分補給をしつつ、

 

あとは、トニカク うつむきながら耐えてました…汗

 

 

 

 

 

原因は

 

たぶん、疲労だと思うんですよね。

 

 

晴れ朝ごはん パンをガッツリ食べたし、

 

お昼も おにぎり と からあげクン とか食べたのでDASH!

 

 

10日(土) 筋トレ・ジョギング ソラマチ

 

11日(日) 朝、夕方 ジョギング

 

12日(月) 3時起きでジム  MyGO!!!!!ライブ

 

 

 

こんな感じの 日々を送り続けて、

 

1日 何もせずゆっくりするという日が 無いまま

 

1ヶ月間 過ごしてきたので、

 

具合が悪くなったのではないかと思います…汗

 

 

昨夜は、寝落ちして

 

今朝、出勤ギリギリまで 爆睡ぶちかまし

 

 

まだ 疲労感めちゃくちゃあるんだけど、

 

熱が出たりとか、風邪の症状は無いので

 

きっと、疲労なんだと思います。

 

 

 

 

 

いやー

 

一緒にライブに行った ねもさん

 

気を使わせてしまい、申し訳なかったですあせる

 

そして、ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

てか

 

昨年、12月23日のともりるライブでも

 

まったく同じ状態 になってるんですよねあせる

 

 

ライブに行く日は、

 

3時起きしてジムに行かないほうがいいかもしれん…えー?汗