✨豪華モーニング♪ | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

今朝は

 

スターうまうま パン屋さん食パン音譜

 

 

 

 

・ペッパーフランク 277円

 

・ザクショコラマカダミア 200円

 

・シナモンクイニーアマン 226円

 

・サクもちチョコ大福パン 238円

 

・ゴロっと牛肉カレーパン 280円

 

・クランベリーとマカダミアナッツのシュクレ 216円

 

 

 

 

 

 

オープン直後に行ったので、

 

揚げたて ホカホカ気づき気づき

 

 

油がキラキラキラキラキラキラ輝いていたし、

 

ほんのり 温かかった照れ笑い

 

 

 

 

餅もちもち~~~笑い笑い

 

チョコちょこ~~~~~音符ピンク音符

 

 

ぜんぶびっくりマーク 美味しいっ!!爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

ホットドッグ左ホットドッグ右ペッパーフランクキラキラ

 

うまそうな見た目で やばっハッハッ

 

思わず手が伸びてた(笑)

 

 

 

 

 

最初は

 

エガちゃんポテチメラメラ 食べようかと思ってたんだけど、

 

 

トレーニング後だったので

 

メロンパンパンにしました~~~~~ニコニコ音符

 

 

ってことで

 

 

晴れ今朝も

 

4時に ジムビックリマーク

 

 

略して

 

4ジムびっくりマークびっくりマーク(笑)

 

 

 

きのこマッシュくんの 影響もあって、

 

なんとか頑張って行きましたあせるあせる

 

 

あと 今夜は

 

ライブに行くんで、

 

 

帰りが遅くなり

 

おそらく、寝るの0時頃になってしまい

 

完全に寝不足で、

 

 

明日は起きれないだろうから

 

今日、行ってきたびっくりマーク

 

ってのも あるっしゅプンプンDASH!DASH!

 

 

 

今日のライブは

 

オールスタンディングだから、疲れるだろうしねぇ~あせるあせる

 

 

ライブ中はいいんだけど、

 

始まるまでの 1時間 ずーーーっと、その場で

 

じぃーーーーーっと 立ってなきゃいけないのが

 

つらたん…無気力ガーン