瞳那津舟九里異夢真君。 | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

ピンクドーナツミスド気づき

 

めちゃ 並んでるぅぅ~~~~~ガーンあせるあせる

 

 

 

 

カップケーキビアードパパキラキラ

 

 

食べたかった

 

キラキラ期間限定シューキラキラ が

 

今日まで なのよーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

これもびっくりマーク

 

めちゃくちゃ うまそぉぉおおおおおっ!!爆  笑

 

 

 

でも、ダメだ ダメだあせる

 

これまで買ったら、さすがに食べすぎだってーのあせる

 

 

次回の お楽しみにしておこう♪

 

 

 

 

 

ってことで、

 

 

帰宅しまして~~~~~

 

 

 

 

星じゃじゃ━━━━━ん!!

 

 

 

 

 

カップケーキパイシュークリーム

チョコカップケーキ濃いアーモンドシュー (期間限定)キラキラ

チョコカップケーキパリブレスト「アーモンド」 (期間限定)キラキラ

 

 

この キラキラアーモンドキラキラのやつが

 

今日までの期間限定 だったんだけど、

 

 

ギリギリ間に合ったあああああっ!!笑い笑い笑い

 

 

たっぷりの アーモンドクリーム!!

 

シュー生地 ザックザク気づき気づき

 

 

ゲラゲラうんめえええええっっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

間に合っで、本当に良がっだよぉぉ~~~~~笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ドーナツミス━━━━━━!!!!!ハッハッ

 

 

 

 

本日から発売 

 

チョコGODIVA 第2びっくりマークキラキラキラキラ

 

 

 

 

ハートハァトが ちょー エモ~~~~~気づき気づき

 

 

めっちゃ かわいいんだけど~~~~~笑い笑い

 

 

 

って

 

言ってる

 

愛音ちゃんが 目に浮かぶ~~~~~音譜(笑)

 

 

中に入ってる

 

キラキラプラリネホイップキラキラ

 

うまいのんびっくりマークチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

本日びっくりマーク

 

炎最速記録 更新キラキラ

 

 

2時起きで、3ジム!!ダンベル筋肉DASH!

 

 

でも、これがMAXかなー

 

 

これ以上となると

 

夜 7時8時に寝なきゃなので、さすがにねぇ…汗

 

 

 

 

 

 

おすましスワン留雲借風真君師匠!!

 

 

オエーきちゃあああああああっっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

武器

 

入手したよ真君ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

スターミッション コンプリート笑い

 

 

 

気づけば、

 

 

大晦日から 元旦

 

今日に至るまで

 

ずうううぅぅーーーーー っとびっくりマークびっくりマーク

 

 

ハンバーガー美味しいものショートケーキ 食べまくってた気づき

 

1月だった(笑)

 

 

 

ケーキ食べ放題・ドーナツ食べ放題・美味しいパン屋さん
 

沼津・浅草・柴又・ソラマチ・鎌倉・マック・ロッテリア・コンビニスイーツなどなどキラキラ

 

 

ごちそうさまでした真君照れキラキラキラキラ