ガチャ、終わらないで。 | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

 

 

虹 ラブライブ!フェス 前日物販 流れ星キラキラ

 

 

 

行ってきましたービックリマークビックリマーク

 

 

 

 

人の多さヤバみwwww

 

 

 

これ平日の人数じゃないってあせる

 

きっと有休とって来てる人めっちゃ多いと思う。

 

 

 

【 μ's ・ Aqours ・ 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 ・ Saint Snow 】

 

そりゃ、これだけのグループが集結したら、そうなるってばよ!

 

 

僕の考えが甘かったうえに、

 

運営さんたちの考えも甘かったようで、

 

ガチャがチョー大変でしたあせるあせる

 

 

 

ガチャのブースが、

 

「μ's」と「Aqours」は、 2ブース あるのに、

 

「虹ヶ咲」だけ 1ブース しかない。

 

 

 

虹ヶ咲に行列が出来ちゃって、

 

しかも虹ヶ咲のガチャは出口付近にあるので、

 

その出口を塞ぐわけにはいかないので、

 

人を入れることが出来ない。

 

μ'sとAqoursのガチャはガラガラに空いてるのにビックリマーク

 

 

 

なので、めっちゃ回転が悪かったあせる

 

ぜんぜん進まねぇwwww

 

 

さーらーに

 

虹ヶ咲のガチャは昼頃に完売。

 

グッズも完売が多発。

 

 

 

μ'sとAqoursのガチャとグッズは、

 

在庫が大量に用意してあったみたいで、

 

そんなに完売したものもなかったようなので、

 

まさか虹ヶ咲が、こんなに売れるとは思っていなかったんでしょうね…汗

 

 

ちゅーこって、

 

ガチャは2周して、

 

その後すぐに完売しちゃったので、

 

20回やる予定が、10回しか出来なかったあせる

 

 

 

しかも、せつ菜ちゃんの缶バッジ出なかったし…

 

トレードも無理でした…

 

 

 

 

そもそも、せつ菜ちゃんの缶バッジを持ってる人が見当たらなかったあせる

 

 

 

虹ヶ咲のガチャだけ完売しちゃったから持ってる人が少ないし、

 

せつ菜ちゃんの人気が異常なほど高かったうえに、

 

トレードしに行くのが遅かったので、そりゃ無理だよね…汗

 

 

ほんの数名だけ、

 

せつ菜ちゃんの缶バッジを持ってる人がいたので、

 

声を掛けてみたら、

 

「1個じゃ無理ですね。3個とならいいですよ」 とか、

 

「缶バッジ5個とならいいですよ」

 

って言われて 「は?」 って感じだった。

 

 

 

せつ菜ちゃんの缶バッジ1個に対して、なんで5個も渡さなあかんの?

 

 

 

人気があるから要求する数を増やすって、

 

やってること転売ヤーと同じやん。

 

 

 

普通に、お互いの「推し」と「推し」で交換したらいいじゃん。

 

しかも、それ他のキャラに対しても失礼だからね。

 

 

 

なので僕は、もちろん交換しませんでした。

 

せつ菜ちゃんは好きだけど、缶バッジを3個や5個も渡してまで交換はしない。

 

 

なんか、そういう人がいるってことが残念でしたね。

 

同じ作品が好きで、同じ人間だとも思いたくない。

 

 

 

 

 

まー、そんな残念なこともあったんだけど、

 

ガチャの引きはチョー良かった音譜アップ

 

 

 

被ってないし、

 

10個中 缶バッジ5個 も出たからねビックリマーク

 

 

 

うーん、だから明日また行ってみよっかなんあせる

 

 

 

12時から映画に行くから、1周(5回)しか出来ないと思うんだけどね…

 

あとは、普通に交換してくれる人を探すしかないよね。

 

明日、ワンチャンに賭けてみるかーパグキラキラ