~ 前日に叶える物語 ~ | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

あしたビックリマーク

 

おにぎり かよちん おにぎり 誕生日 おにぎりキラキラ

 

 

 

 

 

それもあるけど…

 

 

 

ついに!

 

虹 ラブライブ!フェス 前日物販だよービックリマーク

 

 

 

 

 

待ってたぜえええええっ!!!!!!!!!!

 

 

 

見よっ!

 

フェスに相応しいバッグを!!

 

 

ともりるバッグに、

 

衣装型チャームや缶バッジが装備された

 

ドキドキ ラブライバッグ やーーー流れ星キラキラ

 

 

 

 

 

明日のガチャで、

 

せっつーの缶バッジを手に入れて、

 

このバッグに着けーるんっ音譜(・ω<)

 

 

 

 

 

 

¥500円玉も手配済ぺこ♪

 

 

 

 

先月の“with You”の時は、

 

500円玉を用意していなかったから、

 

両替の列に並んで待ったうえに、

 

ガチャをやろうとしたら、

 

「両替した方は、こちらの筐体を利用してくださいビックリマーク

 

って、めっちゃ並んでいるとこを案内しよんねんあせる

 

 

 

「は? ほかの筐体めっちゃ空いてるのに、

 

両替した人は、ここでしか回せないとかイミワカンナイビックリマークむかっ

 

 

 

という出来事があったので、

 

今回は500円玉を用意しましたチョキキラキラ

 

 

 

 

 

一度に5回までしかガチャれないので、

 

20回やるなら、4周しなきゃだしねあせる

 

その度に両替の列に並んでたら非効率すぎる…ダウン

 

 

 

それに、

 

ガチャの筐体が 【μ's ・ Aqours ・ 虹ヶ咲】 の三つに分かれているから、

 

流れもいいと思うので、

 

だからこそ、両替の列になんか並んでたら時間の無駄無駄無駄無駄ビックリマーク

 

ドンッ無駄ァアアアアア!!

 

 

 

 

 

 

 

「あなた達、ガチャにすべてを賭ける覚悟はある?」

 

 

 

 

 

最近になって 赤薔薇 R 赤薔薇 の魅力に気づいたキラキラ

 

 

 

いや、フラゲした当初は、

 

LOUDERやNeo-Aspectのように勢いのある激しい曲じゃないから、

 

「えー、なんか微妙…汗

 

とか思って、ほぼ聴かなかったんだけど、

 

これ、めっちゃ中毒性のある曲やんな音譜アップ

 

 

 

あと、

 

あいあいの振り付けがエモエモのエモドキドキキラキラ

 

小指を口元に這わす感じのやつキスマークキラキラ

 

 

 

 

 

ほいじゃ、ガチャしに行ってきマース♪

 

神の加護があらんことを ∠( 'ω')/十字架キラキラ