昨日の 南紀白浜のパンダ " 良浜と楓浜 " 親子 | 南紀白浜で暮らす

南紀白浜で暮らす

長年住み慣れた大阪から石垣島に移住。その後、2011年に南紀白浜に移住しました。
南紀白浜を中心とした素晴らしい景色や行事、アドベンチャーワールドのパンダなどの動物達のこと。
そして日々の生活、好きな旅行や海の中のことなどについてもご紹介したいと思います。

昨日、ガラガラのアドベンチャーワールドに行ったときのものです。

 

今回は、先日来公開となっている良浜と楓浜の親子が一緒に居るところを見ることが出来ました。

 

 

 

順番が来て、部屋の前まで行ったのですが、良浜しか見えなくて、楓浜は違う場所にいるのかなっと思いましたが、

 

 

 

良浜の後ろにいました。

 

 

 

可愛らしいですね。

 

 

 

動画です。

 

 

 

動画です。

 

 

 

動画です。

 

 

 

動画です。

 

 

 

 

お母さんに懸命にかかって行く楓浜は、本当に可愛らしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良浜も、楓浜のことが可愛くて仕方がないといった感じでした。

 

 

 

抽選が当たったら、コロナ対策も万全ですし観客も少ないですから、また行ってみたいと思います。