今日は母の日 ( 今年も届いたカーネーション ) | 南紀白浜で暮らす

南紀白浜で暮らす

長年住み慣れた大阪から石垣島に移住。その後、2011年に南紀白浜に移住しました。
南紀白浜を中心とした素晴らしい景色や行事、アドベンチャーワールドのパンダなどの動物達のこと。
そして日々の生活、好きな旅行や海の中のことなどについてもご紹介したいと思います。

今日は母の日でしたね。
 
母の日に、相方に毎年忘れずに届けられるカーネーション。
 
今年も届きました。
 
 
でも、そんなお金があったら、自分の子供も多いことですし、今は少しでも生活費に充てた方が良いと思うのですが、、、。
 
まあ、母の日ですから、私が口出しすることではないのですが。
でも、いつまで経ってもそんな気持ちが嬉しいですね。
 
 
 
今から、「 父の日は何も要らないから。」 っと連絡しようと思いますが、父の日のプレゼントは考えていないと言われたらショックですから、連絡はやめておきましょう。
 
もう何か月孫たちと会っていないのだろうか。
以前は、大阪で暮らす孫たちと、車を飛ばして月に1度は会っていたのに、、、。
 
コロナのセイで孫達から顔を忘れられそうな気のする今日この頃です。