面白い格好をしたミニトマト | 南紀白浜で暮らす

南紀白浜で暮らす

長年住み慣れた大阪から石垣島に移住。その後、2011年に南紀白浜に移住しました。
南紀白浜を中心とした素晴らしい景色や行事、アドベンチャーワールドのパンダなどの動物達のこと。
そして日々の生活、好きな旅行や海の中のことなどについてもご紹介したいと思います。

 

雲は多いものの、夏らしい天気の南紀白浜です。

 

標高89メートルの和歌山地方気象台南紀白浜空港出張所の観測データによると、既に29.6度まで気温が上がっています。

 

今日も暑くなりそうです。

 

 

我が家の庭の片隅にある小さな畑です。

 

私は、水をあげるくらいで、面倒は相方が見ています。

 

 

中央は、元気なミニトマトです。

 

 

 

 

今朝の3種類のミニトマトの収穫です。

毎日、このくらいは収穫でき、朝食時にいただくには十分の量です。

 

 

 

 

その中に、面白い格好のミニトマトがありました。

まるでリンゴのサンプルみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

こうして見ると、カメのようにも見えます。

 

 

 

収穫した野菜も、よく見ると面白いものがありますね。