これは!?

理想のJoy-Conかも!?

 

と期待させるものでした。

唯一残念なのが「携帯モード専用」であること。

無線機能とジャイロが入っていたらProコンの役目も兼用できるのにな。

 

UDONKO様のこの動画を見てから、これは是非欲しいと願っていたので待望の製品ではあります。

それだけに携帯モード専用なのが惜しい。

この形状だとおすそわけプレイには向きませんが、おひとりさま専用で操作性が良いJoy-Conが欲しいというニーズは存在していると思っているので、是非とも無線仕様が欲しい。

というか任天堂が純正でProコン2(仮称)とでも題してこういう機能のJoy-Conを作ってもいいと思う。

9月のDAEMON x MACHINAに合わせての発売ですが、色とかにはこだわっていないのでそれまでに一般仕様が出ないかなぁとひそかに願っています。