いよいよE3です。
名前だけ知ってて行った事がないイベントの代名詞的な存在です。
会場がアメリカですからね。

ただし、公式情報が英語なのをいいことに日本のゲームメディアを通すと特定の会社、ハードに情報が偏る事は知っておいた方が良いです。
本当はマルチプラットフォームなのに◯◯がPS4で発売!などが典型的な例ですね。
PS4で発売される事自体は嘘じゃない、が連中の言い分ですがメディアとしては失格です。


今年も各社行われるカンファレンスのスケジュール確認はdoope様のGoogleカレンダーが評判良いみたいなので紹介してみます。
気になる方は共有しておけば便利です。



Microsoftと任天堂は最低でもチェックしておきたいところですね。
ああ、今週も夜更かしが止まらない。
今年のSIEはハード持ち3社で唯一の『日本語通訳なし』だそうです。
これは相当なデマが溢れそうな予感しかしない。
昨年の大塚角満による『俺は誇らしかった』に始まる迷言が飛び出す事を期待することにします。
ってね--。