朝ごはんをサクッと済ませて視聴してました。

初公開情報に絞ってご紹介。
【追記】
公式動画がアップされました

ナレーターがBOSEさんから他の方に代わって聞きやすくなりました。

 

 
メイドインワリオの新作が3DSで。
地味に中毒性が高いタイトルでDL版で気軽に遊びたい。
 
 
ゲームキューブで発売されていたルイージマンション1が3DSに移植されます。
2は3DSで既に発売されていますが1&2ダブルパックもありですよね。
 
 
こちらはスイッチ&3DSのマルチ。
WiiU版でかなりハマったのでライトユーザーにはオススメの一本。
3DS版は立体視にも対応です。
 
 
なぜかPS4より後回しになった太鼓の達人。
他ハードとの違いは専用コントローラーに拘らなくてもジョイコンを振って遊べる点です。
 
 
まさかの脱PSです。
相変わらずSIEは自社コンテンツを大事にしない事がよく分かります。
 
 
スプラトゥーン2の拡張パックがリリース決定。
ストーリーモードをクリアしたら検討したい。
4月頃にはVer.3.0も実装予定ですよ。
 
 
そして最後に発表されたのは…


キタ━━━(゚∀゚)━━━ !
 
 
DXとかforニンテンドースイッチを予想してましたが、まさかの完全新作。
オンライン有料化に合わせて投入されるのかもしれません。
今年はスマブラで決まりですね。
 
 
今回は紹介してませんが続報も色々とありました。
マリオテニス、カービィ、オクトパストラベラーなどが気になります。
名探偵ピカチュウもまもなく発売ですね。
買うソフトを絞り込まないと遊ぶ時間が取れません。
 
 
6月に行われるE3では果たしてどんな情報が飛び出すか。
楽しみになってきました。