まったく知りませんでしたが、今日からPS3のHomeベータテストが始まったようです。
何気なくメールチェックすると、以下の内容のメールが…


╋■╋■╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■╋■╋
╋■╋   Playstation(R)Home クローズドベータテスト抽選結果のお知らせ
■╋
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
PlayStation(R)Homeクローズドベータテスト運営チームです。
この度は、Playstation(R)Homeクローズドベータテストへのテスターご応募、誠にありがとうございました。
厳正なる抽選を行いましたが、誠に残念ながら今回は選ばれなかったことをお知らせいたします。
※本メールは、サブアカウントからご応募いただいた場合には、マスターアカウントに登録されておりますEメールアドレス宛に送信しております。
これはPLAYSTATION(R)Networkのシステム上の仕様によるものです。
詳細はPlayStation(R)Home公式サイトの「よくある質問」をご覧ください。
http://www.jp.playstation.com/ps3/home/faq.html


予想より応募が多くて驚きました(笑)。