先日のトロステでGT5Pを紹介する回があった。
※まだ2週間たってないはずだから現在でも見られると思いますが、見られなくても、いずれよりぬきに入る(はず)
その回が始まったとき、しららは思わず笑い転げてしまったのです!

トロステGT5P1


こ、これわ…
トロ&クロがハンコン使ってるやん!∑( ̄□ ̄;)
しららは基本的にトロステでゲーム紹介する回が、広告みたくて嫌いなのです。
しかし、GT5Pの回は、スタッフがわざわざ新しいグラを用意する力の入れように心を打たれて☆☆☆あげちゃいました(笑)。

過去には、こんなこともあったことを思い出しました。
GTHDコンセプトをトロステで紹介したとき…

トロステGTHD1


トロステGTHD2

このカプチーノ、GT5でも使いたい。
GTにも、こういうお遊びがあっていいと、おいらは思う。
もちろん助手席にはトロ乗せてね(笑)。