・・・

 

 

地面に『気の線』を引くといっても、マジックやペンキで描いたりはしませんよ。

 

 

自分から出る想像力の『眼』で地面に描きます。

 

 

これは『魔法のドローイング歩き』のための『気の線』です。

 

 

・・・

 

 

何人かが集まって、立った姿勢で、両腕で輪を作るようなポーズになります。両腕で空気を抱くような丸い輪を作ります。よく気功のトレーニングで使うポーズですね。

 

 

そして、これはぼく側がおこなうセッティングなのですが、想像力で、みんなをつなげる『気の線』を地面に引きます。

 

 

集まる人数によって、どんな『気の線』になるかは、その場その場でおこないます。

 

 

『線』でなくても『面』でもいいのです。

 

 

地面でみんなとつながれればいいのですから。

 

 

・・・

 

 

そして、そのまま上空から降りて来る「空間エネルギー」をその『線』に降ろすのです。降ろして、『線』づたいに、みなさんに伝えます。

 

 

なんだか、まるで交霊会?

 

 

すると

それだけで

 

 

みんなに『気の線』を経由して

空間エネルギーが伝わります。

 

 

実質的にはヒーリングエネルギーの交流会となります。

 

 

そのまま各自、何か「お願いごと」を想ってもいいですし

「もっとエネルギーください」でもいいですし

 

 

 

ただエネルギーを感じているだけでも

いいのです。

 

 

この『気の線』は

 

 

空間と地面と人と人を結ぶ

不思議な『想像力で引いた線』です。

 

 

『魔法のドローイング歩き』の線です。

 

 

使いようで、この『線』に魔法をかけたりもいたします。

 

 

 

noteにも書いてます

 

 

・・・