しらん畑の野菜たち | 葬儀の会館 しらんのブログ

葬儀の会館 しらんのブログ

日々の出来事(紫蘭のスタッフ リレー日記)
http://www.shiran.jp

しらん畑でとれたキュウリを紫蘭のセンターキッチンで作ってもらったキュウリのQちゃんキュウリ

 

しらん畑でとれたししとうしし唐山盛り

 

しらん畑とは紫蘭の駐車場の隅っこの植え込みを利用して、ひっそりこっそり紫蘭のオジサンが野菜を作ってくれて・・・・ましたガーンがーん

なぜ過去形かというと、ある日突然(二日前)その植え込みが壊されてしまいましたはぁ

オーマイガー!!ちゅんなんてこったいニヤッ

てな感じですが業務上のちゃんとした理由(バスの車庫を造る&バスを駐車するのに邪魔やから)があるので諦めるしかない(´・ω・`)

そんなこととはこれぽっちも知らずに二日前のお昼に野菜パーティーをしてブログに載せようと撮った写真がこの上のこたちです(笑)

おいしかったーおいしい

諦めずに次の畑をどこにするか探しますえいえいおー!!

 

メモリアルホール紫蘭は

三重県名張市内に4つ、伊賀市青山町羽根に1つ、奈良県奈良市都祁白石町に1つ、奈良県北葛城郡広陵町に1つ、計7つある葬儀会館です

ホームページ→http://www.shiran.jp