下町ダニ—ローズ公演 | 立川志らくのブログ

立川志らくのブログ

ブログの説明を入力します。

下町ダニ—ローズ公演真景累ケ淵殺人事件。ABバージョンある。20回公演を変則的に10回づつ、全キャストの役を入れ替えます。同じ芝居が全く違うものに見えます。また役者同士が観客、そしてキャストから間違いなく比較されるから相当な刺激になる。私が演じた役をモロ師岡、コンタキンテが演じ、モロ師岡の演じた役を志らく、若手の金田が演じる。川上麻衣子の演じた役を弥香、酒井莉加が演じ、弥香が演じた役を川上麻衣子、酒井莉加が演ずる。スライドしながら役を変えている。かなり面白い企画になると思います。ゲストも多彩。詳細は志らくホームページ。