職業柄、ちびっこたちが憧れてる場所に足を運ばなければならないことが多いです。




そう、消防署と警察署。
警察署は夫婦喧嘩の末にもよく連れて行かれますがw




昨日は後楽園の現場の使用開始届を提出するために小石川消防署へ。




茗荷谷駅から徒歩10分、、、坂道やし暑かった







神保町へ移動してガス工事に立ち合い






急遽訂正が必要になった書類等の修正が終わったら

もう最近事務所にほとんどおらず、大半の事務仕事も家か現場で済ましてます。。






一昨日綺麗に貼ってもらったフロアタイルを2度拭きして






養生シートがなかったため、応急処置としてコンビニで買ってきたゴミ袋で圧巻のゴミ袋養生指差し





無心で延々と貼り続けたわ真顔

昨日神保町1ゴミ袋使った女やわ真顔





夫婦2馬力の会社です。

その頃夫はと言いますと、、、





一昨日、フロアタイルを貼ってくれたクロス屋さんと

四谷三丁目の現場にいたのですが





一昨日、電話でわたしがボロカスに言われているのを聞いていたクロス屋さんに

ええ、陰湿なわたしはみんなに聞いてもらうためにスピーカーで話すのですニヒヒ





「あんなやりとりしてよく夫婦でいられますね!」

「普通の従業員でも辞めてるよ!あんな言われ方ばかりされてたら!」

そうだろ、そうだろ〜?





と言われたようで






当の本人は

「それでも、家に帰ったら同じ布団で抱き合って寝るんですよ。それが秘訣ですかね」

と、言ったみたいだけど





わたし、いつも一方的に潰されてますが真顔





こう言ってあげれば良かったのに。

仕事では、僕の下でよく動き

ベッドの中では、僕の上でよく動く良い妻です





ニヤニヤ





ゴールデンウィークに一年半ぶりに行けた家族旅行(箱根に一泊)

長男撮影の、いかにも仲睦まじげな写真撮影の直後

腰の骨をヤラれる大喧嘩になりあまりの激痛で失神しかけたことがもはや遠い過去やわ。。。








それでは本日もファイトしてきますバイバイ