神保町の現場の引き渡しが6日
四谷三丁目の現場の引き渡しが8日に迫る中
書類作成に追われ
今朝は3時半から起きてるしらこっちやでー(うぜぇw)





昨日は神保町で、厨房機器の移動と

フロアタイル貼り





急遽すぎて

揚げ屋さんを1名しか入れることができず

クロス屋さんに手伝ってもらい

皆でひーひー、ふーふー言いながらなんとか所定の位置に運ぶことができました泣き笑い

そう、ここも、まだノー•エアコン(壊れてるの)の現場魂が抜ける










床を貼り終えると

一気に印象変わりますね。















川崎市の市政記念日で学校がおやすみだったお兄たまにも、手伝ってもらいましたよ。

満員電車に揺られて移動、エアコンない空間で休憩もなく、トイレ行くのも大変で(コンビニ)、常にボロカスに言われながらもめげない母の苦労が分かったか!w







お利口によく頑張ったので、帰る前に茶でもしばくことに。











小さい頃から、居酒屋等、大人の場所に慣れてるせいか、昭和レトロな空間に溶け込む小学3年生










ホワイトキュラソー入りのカフェオレだったはずなのだけれど

アルコールを全く感じなかったのは、どうしてだろう(飲兵衛あるある)








力尽きたので、子どもらの夕ご飯はマクドナルド

わたしは梅星プレッソで残りモンを流し込みましたー指差し























6月だけで梅星プレッソ、5箱買っちょる泣き笑い







それではお股キスマーク