猫の日(*^^*) | shiroriのブログ

shiroriのブログ

愛犬白子との生活を楽しんでいます

222 ニャンニャンニャン♪

昨年11月

末っ子長ニャンのハチ5歳が


尿路結石で10日間の入院

甘えん坊でビビリのハチ


毎晩イカに抱きついて、毛布を掛けてもらいトントンされながら眠っているハチが、鉄板のケージに薄いバスタオル、ワンコがわんわん吠える入院部屋で尿管カテーテルと点滴、エリザベスで10日間


ハチには長くて辛い10日間だったよね


面会に行くとニャーニャー大泣き

ゴロンと転がり僕可愛いよ、だから連れて帰ってとアピール

面会を終え入院室を出ると、ドアの向こうでニャーニャーと物凄い大声で私を呼んでいる‥ごめんハチ‥

私も悲しかったよー


そして今年1月、今度は長にょのココロが激ヤセ‥

もともと腎臓がヒトツしかなく、慢性腎炎だったのですが‥急激に悪化‥

「何とか持ちこたえて欲しい‥」と先生

毎日祈る思いで補液、

36kgあった体重が25kgに


ガリガリになってしまったココロ

食べる気漫々なのに、カリカリを二粒しか食べない‥


そんなココロが、今こんな風に

体重も3kgまで戻りました


3ニャンが元気にしてくれている事が本当に幸せだと実感した猫の日でした


222 ニャンニャンニャン

3ニャン

ありがとう〜



長にょ 心



長にゃん はち







次にょ ペコ





ツナ缶特売
粋なスーパーだね!(*^^*)