続いて大講堂企画についての紹介です! | 武蔵大学第60回白雉祭のブログ

続いて大講堂企画についての紹介です!

さて、昨日に引き続いて、今日も企画紹介をしちゃいます!
今回は皆さんお待ちかねの、アノ人たちが来ちゃいますよ!
注目です!


こんにちは‼大講堂企画担当者の森と月田と申します‼



これから11月4日の大講堂企画、「9nine(ナイン) トークショー@白雉祭」(入場無料)
について書いていきまーす‼
4日は14時 開場 15時 開演となってます‼


整理券が必要なので当日の方は当日整理券をお求め下さい‼ もちろん「無料」ですよ‼
今までの大講堂企画では、、、 音楽アーティスト、お笑い、
等のジャンルがメインでしたが、今回は新しいジャンル、「アイドル」に挑戦してみました‼ 今までとは違った大講堂企画をお楽しみに!!


さて、ここからは大講堂企画を進めていくうえで大変だったこと、楽しかった事など振り返っていきます!!
やっぱり前期で大変だったのは「誰を呼ぶのか」ですよね~!!決めていく過程で実行委員会との激しい議論が行なわれました!!
議論って大事やなって実感しましたょ!!
後期は当日のシミュレーションに苦労しましたょ。さらにそれに応じたシフト作りもなかなか曲者でした!!!
でもこれらの作業は11月4日にむけた大事な作業だったと実感する日がくるのではないかと思います!!
このままだと大変な事だらけじゃんって思いましたか?少なくとも僕たちは思ってます! そうです、大変なんです!!
学祭準備は大変なんです!しかし僕たちはそこにやりがいを見つけ小さな楽しみを見つけてきました!!


最後に僕達は三年生です‼白雉祭が終わったら就活モードです。今年の学祭はなんとしても成功させ、新たな気持ちで就職活動を迎えられたら最高ですね‼
ってなわけで大講堂企画をどうかよろしく~‼


ありがとうござました。
いやあ、三年生になるといろいろ大変なんですね。
ワタクシはまだ一年生なので就活については全く実感がわかなくて、なにそれ?状態なのですが、三年生にもなるといろいろ考えなければいけないことが増えるので、この実行委員と両立させるのは大変そうですね。

しかし、白雉祭のため!
白雉祭実行委員たちは身を粉にして働いております!(ワタクシはそれほどでもありませんが…)
みなさん、ぜひ今年の白雉祭にご期待ください!!