お客さまからCGですか?と疑われました。 | ごはんで免疫力アップby amazon 九州の大自然しらき 

ごはんで免疫力アップby amazon 九州の大自然しらき 

最近、コロナに対して、自分に何ができるのか?と思った時に、今販売している玄米、雑穀が免疫力アップにつながることに気づき、専門家の意見を交えてご紹介したいと思います。

ここ数日、

 

熊本の菊池渓谷の動画を

 

YouTubeで配信していますラブラブ

 

こんな感じです。

 

 

昨日、常連のお客さまから「これCGなの?」と聞かれちゃいました あせる

 

わたし「デジタルカメラで撮影するときに、光の調整などをしているだけですよ」音譜

とお伝えしました。

 

すると、お客さまから

「もののけ姫のアニメに出てきそうな場所で、すごく素敵ですね。」ラブラブラブラブラブラブ

とおっしゃってくれました。

 

 

わたし「毎月、お届けしているお米は、この水で育ったお米ですよ」ウインク

と伝えたら

 

お客さま「え!」

驚ていましたびっくり