Amazonからお墨付きいただきました~ | ごはんで免疫力アップby amazon 九州の大自然しらき 

ごはんで免疫力アップby amazon 九州の大自然しらき 

最近、コロナに対して、自分に何ができるのか?と思った時に、今販売している玄米、雑穀が免疫力アップにつながることに気づき、専門家の意見を交えてご紹介したいと思います。

先月、田植えがおわり、ホッとしているとカエル

 

 

 

ちょっと

 

最近

 

 

うちのお米が、いつも以上に売れているなぁ~ドキドキドキドキドキドキ

 

と思っていたら、なんと、AmazonさんからAmazonチョイスという嬉しいお墨付きをいただいちゃいましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

内容は

 

 

 

美味しいお米ランキング!!!!

 

 

 

 

 

う、う、うれしいなぁぁぁぁ~音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

さっ

 

今日も、頑張っちゃうぞォォォ~ウインク

 

ぜひ、一度買ってみてちょラブラブ