我が家の人参ちゃん | ごはんで免疫力アップby amazon 九州の大自然しらき 

ごはんで免疫力アップby amazon 九州の大自然しらき 

最近、コロナに対して、自分に何ができるのか?と思った時に、今販売している玄米、雑穀が免疫力アップにつながることに気づき、専門家の意見を交えてご紹介したいと思います。

 
私の癒し
家庭菜園に行ったら音譜
 
じゃーん晴れ
 
ジンジンがいい感じに成長してくれてました爆  笑
 
 

 

 
土を少し掘ってみると~ドキドキ
 
かわいいラブラブ
 
この瞬間が癒されるぅぅぅ照れ
 
 
こんなに収穫することが出来ましたビックリマーク
 
うれしいなぁぁぁ
 
ああああああ
しあわせぇぇぇぇ~ラブ
 
 
家に帰ったら
 
どんな感じに料理しようかなぁぁラブラブ