朝晩にアレするだけ!「夫婦仲がガンガンよくなる」たった2つの習慣とは(その1) | ごはんで免疫力アップby amazon 九州の大自然しらき 

ごはんで免疫力アップby amazon 九州の大自然しらき 

最近、コロナに対して、自分に何ができるのか?と思った時に、今販売している玄米、雑穀が免疫力アップにつながることに気づき、専門家の意見を交えてご紹介したいと思います。

ご覧頂きありがとうございます。

突然ですが

結婚生活を送っていると、
夫に対してイラッとすることがありますよねあせる

ときにはお互いのエゴがぶつかって
夫婦喧嘩になることだってありますあせる

夫婦がいつまでも仲良く
やっていくためには、一体どうすればいいのはてなマーク 



実は、夫婦関係を良好にするすごく簡単な秘訣があったのですラブラブ



お金も手間もスキルも一切不要。


夜眠る前に、“あること”をするだけでOKニコニコ

今回は、書道家であり、
夫婦関係についても研究してきた武田双雲さんの著書
『パートナーにイラッとしたとき読む本』を参考に、
夫婦仲がガンガンよくなる朝晩の習慣を2回に分けてお届けしたいと思いますラブラブ






毎晩布団に入ったあと、どんなことを考えながら眠りにつきますか?


夫婦喧嘩した日だと、「あんなことされた」「こんなこと言われた」と

夫のムカつく言動ばかりが思い浮かんで、

ますますイライラ……なんてことはないでしょうか?




でも、夫への不満を考えながら眠ると、

翌朝までその気分を引きずってしまいます。



ちょっと無理やりにでも

夫への日ごろの感謝を数えながら眠ってみましょう。 
音譜



眠る前にポジティブ思考になるとグッスリ快眠できて
翌日のモチベーションアップにもつながるといいます。ビックリマーク


つまり


“夫への不満”よりも“夫のいいところ・好きなところ”
を思い浮かべながら就寝したほうが、
眠りの質が向上し、快眠とともに夫婦円満効果も期待できるのですビックリマーク





“今日も、休まずに仕事に行っている”



“そういえば、この前、私の好物のケーキを買って帰ってきてくれた”など




一見あたり前のようなこと、

ささいなことでも

「ありがたいなぁ」と思いながら眠りにつきましょう。





きっと、翌朝、不思議と幸せな気持ちになっているのに気づきます音譜




今回は、夫婦仲がガンガンよくなる朝晩の習慣を

「1つ」お届けしましたがいかがでしたか? 




やるか、やらないかは、あなた次第


わたしも、ときどきやっていますが、とっても効果的です音譜



夫と末永くハッピーに暮らしたい方は、ぜひぜひ今晩から始めてみましょう。音譜


次回もお楽しみに~(‐^▽^‐)


最後まで、お読みいただきありがとうございました。