世界の美女は、○○は食べない! | ごはんで免疫力アップby amazon 九州の大自然しらき 

ごはんで免疫力アップby amazon 九州の大自然しらき 

最近、コロナに対して、自分に何ができるのか?と思った時に、今販売している玄米、雑穀が免疫力アップにつながることに気づき、専門家の意見を交えてご紹介したいと思います。

世界の美女は
白いものを食べるのをやめていますビックリマーク


ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタント
エリカ・アンギャル氏の著書「世界一の美女になるダイエット」引用



ミス・ユニバースの世界大会では、
パーティなどでビッフェスタイルの食事をすることがあるそうな~



そこで、各国代表の美女たちが何を食べているのか?



エリカ・アンギャル氏が目を皿にしてチェックすると


「やっぱりね~」



もう彼女たちは

白いものは口にしていませんでした!!


「白いもの」とは
白米や白パンなどの精製された穀類や、白砂糖のこと。




世界の美女は
ご飯なら玄米や雑穀米、
パンなら全粒粉やライ麦を使った茶色いもの
糖類は黒砂糖やはちみつを選んでいるのです。




なぜそうするの



それはもちろん美容のため。



精製されたものは
食物繊維や栄養素が抜けていて
血糖値が上昇しやすいのですあせる


急に上がると、下がりやすく
その変動が、太りやすさ、老化の体内時計を早めます。汗



茶色いものは
美しくなれる食べ物の代表選手の一つ。

これまで、数多くの有名な美容の専門家、医療関係者が書かれています。



何を食べるかで、
あなたがどんな身体になるのかが決まりますラブラブ




基本の栄養素が満たされていて初めて
痩せやすい身体、美しい肌、やる気に満ちた心を手に入れることができるのです音譜





せっかく、毎日食事をとるのですから、
できるだけ、キレイになれるようにしたいですよね。



お腹がすいたというだけで
考えずに食べるということはもう卒業。



美容と健康の知識は大きな力。

少しでもよいことをとり入れてくれたら嬉しいです。




知らず知らずのうちに毎日のご飯を

あながた一生美しく健康でいられる味方にしましょドキドキ



最後までお読み頂きありがとうございました。

九州の大自然しらき